近すぎる。

スポンサーリンク

最近の朝はすっかりここで帝王みたいな顔してごきげんです。


でも、たらんと垂れた手がどうにもかわいらしく見えてしまいます(笑)

しかも実際の性格は……………って近づきすぎやし。

海人:「ん?〜〜近い?」

海人:「そうかなぁ〜^^」

……なかなかにおちゃめさんです(笑)

こっちもストーキングにしちゃ、近すぎ(笑)


“近すぎる。”に10件のコメント

  1. 帝王の海人くんもちかすぎる海人くんも
    魅力にあふれていますね☆
    今日の海人くんの首輪ちょっと気になっちゃいました♪
    アップのときはどーやって写真とってるんですかぁ?
    レンズかえたりしてるんですか♪
    もしよかったらおしえてくださ~い♪

    帝王の海人くんはスターウォーズとかにでてきそう(笑)

  2. 帝王みたいな顔な海人ちゃん、ごきげんさんですね(^^)
    モデルの海人ちゃん、さすがですね!
    こんなに近づいて、撮らせてくれるなんて♪
    確かに、ストーキングには近すぎの空ちゃん(笑)

  3. おっ!!難波の帝王ですな(ニヤッ)
    お似合いですぞ!!海人さま。

    写真撮ってて、「近っ。近っ。近いって!!」わかります。はい。
    レンズにキッスはやめてほしいですよね(笑)

  4. ほんとに予は満足じゃ、みたいな帝王の顔してますね^^
    く、首が細い・・・うらやまし~

    ストーカーってakiraさんのことですよね^^;

  5. 海人くんの帝王姿、カッコイイですね!!

    そんなカッコイイ表情でちょこっと垂れた手がまたかわいいです♪

    今日は海人くんも空ちゃんもakiraさんの近くにいたい気分だったのでしょうね☆

    近すぎなくらい寄ってこられると

    「もぅ~」とかいいながら顔は笑っている私です(笑)

  6. さすがいつもモデルのお仕事してるだけあって
    カメラ全然平気ですね
    私のイメージですけど、年々カメラ嫌いになる子が多いような…
    ウチのモモもカメラ向けると顔をそむけたり目をつぶったりします。

    ドアップの海人くんも近すぎるストーカーの空ちゃんも
    おちゃめさんですね♪

  7. 海人くん、モロ帝王。小ライオンみたい(゚∀゚)アヒャ
    そして空ちゃん、やっぱりMacの上に乗ってるw
    暖かいんでしょうね〜。気がついたららんもPCとか外付けのHDの上に乗ってたりw
    やはり空ちゃんと行動が似ている気がしました(*´ー`*)

  8. 確かに近いですね^^
    カメラ慣れしているから平気なんだろうな~!
    帝王みたいな顔をしているけど、ダラ~ンとしている手は
    相手に気を許している証拠。
    たしかに手は時々撮ってみたりします。
    緊張感やリラックスの度合いがわかるから楽しいですよね^^

  9. ★koyajiさん
    うちはですね、いま標準で使ってるレンズが
    SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROってやつなんですが、
    このレンズは普通に撮る分には普通のレンズなんですが、
    マクロ機能も付いてるんですよ。
    何か特別な事をするって訳でもなくて、
    ただ普通のレンズよりも近くに寄って撮れますよ〜って
    やつです。なので、予想外に彼らが近づいて来たとしても
    ギリギリでピントを合わせられるんですよ^^

    あ、海人がしてる首輪は
    Bassen(とんぼ・墨黒)ってやつです^^
    http://umisora.com/store/products/list.php?mode=search&category_id=60&name=とんぼ%E3%80%80墨黒&search.x=0&search.y=0

    ★Yoppari@marさん
    海人はさすがにカメラに撮られまくってますので、
    カメラが近づいてきても平気ですよ^^
    空は毎日ストーキングしててほんとによく飽きないなぁって思います^^

    ★チャオママさん
    ふと急に興味を示したりしますよね(笑)
    なので、ボクはとりあえず、レンズプロテクターってヤツはめてます。
    思ったより高いのですが、まぁレンズがダメになるよりは
    安いかなぁって(笑)

    ★tieta4uさん
    確かにボクがストーカーかも(笑)
    空は最近毎日ボクの様子をうかがう為に柱の影などから
    こっそり覗いてるんですよ(笑)

    ★ベルさん
    握っちゃいます^^
    それと、顔とか背中を撫でると、
    グーになったりするのがまたかわいいです(笑)

    ★もっつさん
    仕事中に変に寄ってこられると
    ほんとに「もう〜」ってなっちゃうんですが(笑)
    海人はですね、かなりしつこいんですよ……。
    なので、たまに「ほんまにたのむわ」って時があります(笑)

    ★なおminさん
    うちも気分が乗らないときはこっちを向いてくれない時がありますよ^^
    実家の猫は親父がフラッシュたきまくって写真を撮っていたせいか、
    カメラが大嫌いなんですよ……。

    ★chihhyさん
    絶対乗りますよね〜。
    カミサンのノートのキーボードの上に乗るのはちょっと勘弁してほしいんですが(笑)
    やっぱりあったかいみたいです^^

    ★ミースケの母さん
    日向で、ソファにいると、どうも勝ち誇った顔になるみたい(笑)
    手ってほんとにかわいいですよね^^
    おもちゃとかちょいちょいって触ってるときも大好きです^^

tieta4u へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください