長丁場。

スポンサーリンク

今日は「まだ真っ暗」って頃から「もう真っ暗」って頃まで留守番だった二人。

二人になってからは海人ひとりの時よりも少しは気が楽になったお留守番。
たいていはおもちゃが散乱しているから、それなりに留守番を満喫しているみたいですけれど……。

今日は久々にかなりの長時間のお留守番だったせいか、帰ってきた時は熱烈に歓迎してもらいました^^
海人はなんだか知らないけれど走り回った後、冷蔵庫の上にのって雄叫び(笑)
空もいっしょになって走ってました(笑)
変なテンションでした。

結局バタバタとしてこの時間になったのですが、ちょっと近づくとまだ空は暴れ足りない様子^^



海人は暴れ過ぎた様子………(笑)

今日は寒いといけないと思って、ボクの布団を敷いたままで出かけてみたのですが、
家に帰って来たときはふたりともどたどたと仕事部屋から現れたところを見ると、
布団は無駄だったのかも…………。

それにしても、ボクらがいないときはいったいどんな事してすごしているんでしょうねぇ…………。


“長丁場。”に5件のコメント

  1. ほんとほんと、どうしているか気になりますよね〜(^^)
    ネコちゃんのためにやってあげることって、結構裏目にでちゃったり。。。
    それにしても、今日の空ちゃんのお顔、なんだかいつもと違うワ。
    ちょっと大人なカンジ?

  2. ほんとにビデオカメラを設置して覗いてみたいですよね
    でも歓迎してくれるのは嬉しいですねー
    うちは「ふ~ん」ってなもんで知らん顔されることのほうが多いです

  3. えっ。知らないんですか?

    冷蔵庫開けてビールだして、クピクピ飲んでくだ撒いてるらしいですよぉ…。
    ったくぅ。あやつ・・・。とか言いながらポテチ食べてます。

  4. kai-mamaさん、オモロイ!!

    「チェッ、冷蔵庫にマグロも鳥もないじゃんかよぉ。しけてんな」ですよ。
    ウチならね。
    「あるのは、お茶とキムチか」みたいな?(笑)

    だいたい、いなけりゃ、ほとんど寝ているんでしょうね。
    そういう日は全然寝ないで運動会なんで、こっちは困ります^^;

  5. ★トラ☆さん
    そうなんですよね…….
    結局いつもの場所が一番快適なんでしょうね…….

    でもまぁ風邪ひかれるよりいいんで、
    何かとしかけはしておいてます(笑)

    ★tieta4uさん
    カメラ仕掛けたら、
    飛び上がるくらい凄い行動してたらどうしよう(笑)
    勝手に友達とか呼んでたり(笑)

    うちは出迎えしてくれますが、
    一説には誰が来たか確かめる為って話も^^

    でも最近は知らない人が来ても玄関まで行かなくなったので、
    やっぱり出迎えしてくれてるのかな………。

    ★kai-mamaさん
    マジですか?!!(笑)
    そういえばポテチが知らない間に無くなってたな……。
    柿のたねも……。
    カミサンかと思っていたのですが、もしや…………。

    ★チャオママさん
    うちなんて「味噌だけかいな〜」とかかも(笑)
    うちは帰ってくるとおもちゃひっぱりだした後が
    かならずあるんで、何かしら二人で遊んで、
    それから寝てるみたいですね^^

    普段の生活とあんまり変わってないのかも(笑)

kai-mama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください