みんな寝ている。

スポンサーリンク

今日は午前中に少し用事で出かけてから、ずっと家でのんびりしております。

おかげで海人も空も、なかなかにごきげんさんです。


海人は窓辺に移動した特設ベッドでまったり。

空は先ほどの写真のとおり、陽のあたるボードの上で猫草を枕にまったり。

ちなみにカミサンも近くでぐっすりです(笑)

昨日はシャンプーについていろいろとありがとうございました^^
参考になりました^^
乾きが良いタオルもいいなぁ……。

それにしても、やっぱりみんなといると、この子達もリラックス。
家族として認識してくれているのだろうと思うと、なんともいいですね^^

写真ではわかりにくいけれど、昨日のシャンプーのおかげで
すっかりもふもふのさらさらになったうちの連中。
さわっているこっちが気持ちいいくらい^^

風邪もひかなかったようで良かったです。

こういう日曜日は、大抵夕方まで家族全員撃沈して、ボクだけが起きてちょこちょことやっているのですが、
ちょこちょことしすぎて彼は起きてしまいました(笑)
すぐにまた寝ちゃいましたけれど……。

今日は少しマシだったと思うのですが、ここ数日はこっちも随分と冷え込んだ気がします。
みなさんも風邪などひかれないように、ご自愛くださいね。



“みんな寝ている。”に7件のコメント

  1. 海人ちゃん、窓辺の特設ベッドでまったりですね(^^)
    いつもの凛とした感じとは違う可愛さ♪
    家族として認識してくれているって、嬉しいですね♪
    本当にここ数日、寒いですね!
    風邪など引かないように、お体大切に(^^)

  2. 日が当たってる家の中はぽかぽかでも
    外は痛いくらい寒いですね
    風邪ひかないように気をつけましょうね
    にゃんこ達も風邪ひかないようにしなきゃ

    一家団欒でみんなご機嫌さんですね
    最後の海人くんの顔すごくかわいい♪
    こんな顔で見られたらメロメロになっちゃいますね

  3. 明けましておめでとうございます
    えーと、まだいいんですよね^^

    遅くなって申し訳ありません。

    最後の海人くんの写真、イケメンですねぇ^^

    ぅうっ 冷え込んでいるんですね
    こちらは異常な暖かさ
    大阪よりも暖かいです^^;

  4. ↓のkai-mamaさんの速乾タオル、1にゃんにつき4枚ってのに驚きました~!!
    だってぇ、ウチ、1にゃん1枚ですもーん(ーー;)
    チャオはタオルドライ一番嫌いだしぃ。4枚なんてムリムリ~。
    きっとkaiくんもバールくんも大人しいんでしょうね。いいなぁ。

    のんびり一家団欒いいですよねぇ~。うーん・・・大好きそういうの。
    一緒に寝るっていうのは、どうもアタシの明けの日が彼達にとってもそうみたいで、
    ウチはアタシの休みの日は、「あっそぼうぜぇ~」の方が強い気がします^^;
    それか、「オヤツくれー」だな(汗)

    今日の空ちゃんの、ふっわふわの毛、むっちゃよく伝わります。
    モフモフしたーい!!
    海人くんの上目使いいいですね(^_-)

  5. 家族みんなで一緒に過ごす時間って
    本当に幸せを感じます☆

    寒い日はお部屋で猫ちゃんと一緒に過ごすのが一番ですね!!
    ネロリくんが来てから
    インドア派に拍車がかかってます(笑)

    最後の海人くんのお写真、好きです(^0^)
    家族だからこそ見せてくれる
    そんな表情に思いました。

    空ちゃんのふわふわな感じ、よくわかります~。
    触ったら気持ちいいでしょうね♪

    ネロリくんのシャンプー後、
    お腹の毛をモフモフしたくって顔を近づけたら
    ものすごく怒られました・・・。しくしく。

  6. この、まったりした雰囲気いいなぁ~
    見ているだけで、ぽかぽか、ほわほわな気分になりますね^^
    最後のお写真の海人くん、すっごくかわいい顔ですね!
    akiraさんのこと、信頼してて大好きだよって、
    表情から伝わってくるようです♪

  7. ★Yoppari@marさん
    ほんと寒いです………。
    海人は休日は特にリラックスしています^^
    ほっこりしてる姿を見ると、こっちもほっこりします^^

    ★なおminさん
    ほんと、陽があたっている家の中は暖かいのに、
    外は凄く寒いですよね^^

    なおminさんも風邪ひかないようにしてくださいね^^

    ★tieta4uさん
    今年もよろしくお願いいたします^^

    大阪、寒いですよ……。
    そちらは暖かいんですか。
    こっちに来られる時には少しは和らいでいるといいのですが……。

    ★チャオママさん
    うちもタオルドライ、嫌いですね………。
    洗われてるときの方が大人しいくらいです^^

    でも速乾性だからタオルより拘束時間が短くっていいかも^^

    ★もっつさん
    うちはもふもふしても大丈夫ですよ〜^^
    っていうか耐えてます(笑)ものすごく耐えてます(笑)

    ★きおさん
    信頼してくれてるのかなぁ……。
    最近はなんだかふたりとも言う事を聞かなくって………。
    まぁあまり素直に聞いても怖いですけれど(笑)

きお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください