正月ぼけか?

スポンサーリンク

うちは昨日から仕事始め。
カミサンも仕事に向かい、すっかり暇になってしまった海人たち………。



空のつくったお供えだそうです^^

まぁ、何と言うか、ですね(笑)

でも今年は空もいろいろとやる気みたいで、偉いね〜^^

それにしても君は常に自信ありそうな顔してますな………。

もう全くお正月気分が抜けない状態の海人。

空はやる気満々。そんな空を邪魔しまくる海人。わざわざ前を通過したり……。

おもちゃを持って来てはちょっかい………。

どないやねんっ(笑)





“正月ぼけか?”に9件のコメント

  1. うちの2匹は、お正月はしゃぎすぎてグーグー寝てますよ(笑)
    お供えしてくれるなんて、ほんとにかわいい(>▽<)
    今年もふたりの関係が楽しみです♪

  2. 海人くんやる気ないモードでのそのそ
    横切るの図が好きぃ
    おにいは基本不思議ちゃん。
    やる気あんだかないんだかも不明な感じが
    ミステリアスでよいと思います。
    1枚目の海人くんのまるまった姿
    後ろから抱きしめたくなっちゃいますね

  3. 空ちゃんのお供えも可愛い(^^)
    海人ちゃんの芸術作品にはまだまだな感じですが^_^;
    海人ちゃん、謎の多い行動ですね(^^)
    思わず笑っちゃいました(笑)

  4. 空ちゃんはやっぱり小さい頃から
    ゴージャスだ、美猫だと言われ続けてきたから
    自信たっぷりなんですね
    そんなお顔がまたさらに美人さんで羨ましい~
    海人くん空ちゃん今年も仲良く元気でね♪

  5. 空ちゃんは本当に美人さんですね。
    どんな格好していてもきれいだなぁと思います♪

    ずいっと前を通る海人くんの表情がなんともカワイイです☆

    うちの猫ちゃんも仕事が始まった私達の変化についていけず、
    出かける私達の顔を「行っちゃうの?」って感じで見ていました。
    帰宅したらいつもより甘えん坊でかわいくなってました。
    もしかしたら、お腹すいていただけかもですが(笑)

  6. いやいや、人間だけでなく、やっぱねこしゃんも休み明けはツライですねぇ(笑)
    やる気ないのは、海人くんだけじゃないよぉ。
    一緒一緒~。

    空ちゃんっていつもカッコいいよねぇ。
    やる気、見習いたい…

  7. ★とろころさん
    そうか^^
    うちもお正月にはしゃぎすぎたから
    ぼんやりしてるんですね(笑)
    ねこちゃんのおせち、ほんとすごいですね^^

    ★トラ☆さん
    ぐんぐんリードされていくような気がしてます(笑)
    空はほんとに我が道いくタイプ。
    そりゃ海人もそうですが(笑)
    さらに上を行ってます^^

    ★koyajiさん
    うちは二人とも不思議ちゃんですよ(笑)
    ちがう種類の不思議ちゃんたちです(笑)

    実家に帰って思ったのですが、
    海人は基本的に良く人の言う事を聞くなぁってこと。
    家では好き放題やってますが、
    外にいると呼べば走って来るし、
    出来るだけボクらから離れないし……。
    って恐がりなだけですね……(笑)

    ★yopparai@marさん
    海人は仕事したくな〜い。
    遊ぼうよ〜って感じなんでしょうね(笑)
    もうみんな休み終わったのに(笑)

    空はその辺りはたぶん分かってなくて、
    いつもと一緒なんでしょうね……。
    お正月もテンションかわらなかったですから(笑)

    ★ベルさん
    ほんとずっとお正月ならいいですよね〜^^
    ずっと夏休みならもっといいんですけれど(笑)

    ★なおminさん
    それはありますよね^^
    褒め過ぎたんですよきっと………。
    ってことはこれからしっかりしつけないと大変な事に
    なるって事ですよね(笑)

    最近やっと怒られてる事に気がついたみたい(笑)
    そう言うときは目を合わせなくなりました……。
    たぶんめんどくさいと思ってると思うけれど………。

    ★もっつさん
    「行っちゃうの?」ってかわいいですよね〜^^
    絶対分かってますよ。出かける準備してる段階で
    バレちゃいますから……^^

    ★チャオママさん
    ある意味ずっと休み感覚なんですよ、空は(笑)
    なので休み中も休み明けも関係なくやる気満々(笑)
    まぁ若いってのもあるのかも(笑)

チャオママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください