けれども………。

スポンサーリンク

ここ最近の朝は、もうすっかりやる気のないまったりモードな海人。

カメラ目線もめんどうなんかぃ……。

一方、ここ最近はめっぽうやる気の空。

なんだか知らないけれど、妙にキメております。

ちょっとご紹介が遅れてしまってすいません。

クリスマスの日。ミースケの母さんから素敵なカードが届きました。

ミースケの母さんが撮った写真。

すごいなぁ北国。ボクのお気に入り。ほんとありがとうございます。

そんなこんなを待ってる間は、と〜っても、

暇だそうで(笑)

それにしても、根気あるねぇ…………。

根気無し………(笑)

興味も無し………。


けれども………。

ほんとは目立ちたがり屋の、

甘えん坊(笑)

まったくもって憎めないキャラなんです(笑)

知らない間に、こっちは距離詰めてるし…………(笑)



“けれども………。”に10件のコメント

  1. ころんと寝ている姿がかわいい~(><)
    ふたりとも甘えん坊なんですよね。

    クリスマスカード、素敵ですね☆
    風景ぜんぜん撮ってないなぁ~。
    食べ物と猫ばっかりだ・・・(笑)

  2. akiraさんこんにちはぁ~
    今日は海人くんのだるだるキャラが爆発してますねっ☆
    カメラ目線も面倒なんかいってツッコミもさえてます♪
    いすの上でころ~んなってる海人くんなんですかぁ!?
    やばかわいすぎです・・・(◎◎;)
    今年もあと少し。でもにゃんこたちはそんなこと露知らず。
    相変わらずマイペースで。
    今年はにゃんこと初めての年越しのこやじ家です。
    あ、話脱線してましたね。
    また~☆

  3. ご紹介ありがとうございます。。
    動物は「ナキウサギ」(天然)。例年は追っかけたい!

    海人君の甘えん坊の写真はいいな~^^
    こっちまで、ほっこりしてしましますね♪
    空ちゃんのストーカー姿も位置やスタイルにこだわりがありそうですね。

    年末の忙しを相対して、猫ちゃん達は暇モード全開ですね^^
    頑張りましょう♪

  4. お写真ステキー!!
    雪国・・いぃなぁ。写真撮りに行きたいもんです♪
    海人くんと空ちゃんのギャップったらないですね。笑
    最近こむぎもちょっと動かなくなってきました。寒さのせいや~

  5. まったりモードな海人ちゃん、アンニュイさがステキ(^^)
    めんどくさそうなカメラ目線に笑っちゃいました(笑)
    空ちゃん、今日は一段と凛々しいですね♪
    本当にステキなカード!
    空間を贅沢に遊んだ感じがすてき(^^)
    後半最後の写真2枚、むっちゃ笑いました(爆)
    本当に個性派ですね♪

  6. いや~、何度見ても、素晴らしいキレイなお写真ですねぇ!!

    アタシにも実は旭川にメル友がいまして、携帯ではキレイなお写真をもらうのですが、
    ミースケ母さんの、一面の銀世界に1本木、その伸びる影。カッコイイ~。
    いいお写真お撮りになりますね!!

    アタシってば、ネコしか撮ってないからなぁ^^;
    構図が難しい~(>_<)

    朝から、ダルダルの海人くんの気持ちわかるわかる~!!
    アタシもネコだと、そーんな感じになるよぉ。
    空ちゃん、ホンマ、カワイイ顔やなぁ。
    朝からのそのやる気、分けて下さいm(__)m

  7. めっぽうやる気の空ちゃん、ポーズも目線も決まってますね!
    ミースケの母さんの写真、本当に素敵ですよね。
    海人くん、甘えん坊さんだね~
    男の子のほうが甘えん坊だと、言われましたが
    敢えて、女の子を選んだ我が家。
    う~~ん、甘えん坊さん、欲しい・・・

  8. カードのお写真、本当に素敵ですね!
    澄み切った空気まで伝わってきます☆

    海人くんのまったり写真に癒されました。
    気持ち良さそうな寝顔ですね。

    空ちゃんのキメ顔、かわいすぎますっ!!

  9. 家の近くでこんなに素敵な風景が見られるって
    本当に羨ましいですね♪
    海人くんお兄ちゃんになっても
    甘えん坊さんだね
    ウチもおんなじです(笑)

  10. ★とろころさん
    甘えん坊でマイペース(笑)
    ボクも風景全然撮ってないですよ……。
    ほんとに猫と商品撮影だけ(笑)

    ★koyajiさん
    そっか^^
    初の年越しなんですね^^
    年越しそばを食べるときは
    彼らも超盛り上がりますよ(笑)

    大晦日はその時間におやつあげます。
    晩ご飯少し減らしておいて^^

    ★ミースケの母さん
    がんばります^^

    ほんと素敵な写真、ありがとうございます^^
    北国の景色ってほんと特別ですよね。
    厳しい分、美しいのかなって思います。

    ★ベルさん
    うちの海人はほんと動かないですよ(笑)
    写真素敵でしょ?^^
    ボクも一度は撮りに行きたいです。

    ミースケの母さんのところはもう一つ
    写真のブログもあるんですよ^^

    あ、ベルさんのところもありますよね^^
    いつも見てますよ〜^^

    ★yopparai@marさん
    個性的というか、
    のんびりしてるというか……(笑)
    気がつくとこうして逆さまになってるんですよね(笑)
    彼にとっては普通のスタイルみたいです(笑)

    ★チャオママさん
    横でやる気ありすぎるのがいるのも問題ですよ(笑)

    旭川ですか〜いいですね〜^^

    うちは親父の実家が北海道で、親戚は一杯いるんですが、
    全然行ってません^^

    ★nyancoさん
    男の子の方が甘えん坊ですね。
    それは確かな気がしますよ^^

    女の子の方がいろいろと考えてる気もします^^

    ★もっつさん
    ああいう顔したあとは大抵、
    紙ボール持参で「遊ぶよ〜」っていうのが
    始まるんですよね…………。

    ★なおminさん
    甘え方がちょっと変わった気もするんですよ^^
    でも甘えん坊です(笑)
    モモちゃんもしっかり甘えん坊?^^
    でもその方がいいですよね〜^^
    モモちゃん、しっかり甘えるんですよ〜(笑)

とろころ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください