いつも通り。

スポンサーリンク

やっぱり今日もストーキングから始まった朝。

年の瀬でいっぱいいっぱいなのはボクだけで、彼らには普通の月曜日なんですね……。

海人はというと、やっぱりいつも通り。
朝の陽射しを浴びながらまどろみ中。

じつは結構不細工な特設簡易ベッド。

まぁ本人たちが気に入ってるのでとりあえず良しとしてます。

こっそりでもないけれど、後を追いかけてくる空。

実は(ってぜったいバレてるけれど)とってもうれしいストーキング(笑)

しばらくして覗いてみたら、
移動してる海人を発見。日向ぼっこ中。

最近はひなたぼっこをちゃんとするようになった空も。

しっかりビタミンD作ってくださいね。



“いつも通り。”に12件のコメント

  1. おはようございまーす!(ん?もうお昼?)
    うちもコロコロ日向ぼっこしています。
    今日はネコちゃんにとっても、気持ちのよい1日になりそうですネ!

  2. 気持よさそう~いいな~♪
    人間はバタバタと動いてて、にゃんこが羨ましい~(^^;)
    空ちゃんのストーキング、嬉しいですね。
    上目遣いもかわいい~(><)

  3. ウチのヨシゴロウさんも、ストーキングされると
    むっちゃ喜んで報告にくるんですけどぉ~(ーー;)
    「見て見てぇ、これって、パパっ子って事ちゃうん?」やって。。。
    何とかしてください~。

    ホンマ、年賀状できてなーい。とか、大掃除できてなーい。とかで
    焦っているのはアタシだけかも~。
    どうしましょ^^;

  4. そうそう。
    にゃんずは変わらずいつもの月曜日なんですよね
    あたしもそれ見習おうと思います。
    ウソです。無理です。すでにだらけきってますww

  5. 天気のいい日は日向ぼっこにかぎりますね
    日向でまどろむ猫を見てまどろむ人間
    ってなりません?
    寝てる子見てるとどうしても眠たくなっちゃうんですよね

    空ちゃん!
    パパのためにストーキング続けてあげてね(笑)

  6. 初コメさせていただきます♪
    空ちゃんのストーキング写真 大好きです!
    ストーキング大歓迎です☆

    我が家でもストーキングされると私も主人も自慢のしあいです 笑

    日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
    忙しい毎日でも、猫ちゃんに癒されるひとときがあるだけで
    猫と暮らす前よりずっとシアワセな日々になりました。

  7. いいなぁいいなぁ
    ストーキング♪
    うちはめったにされないから
    されてないと思って
    どたどた歩いていたら近くにいることに気づかず
    たまに踏んでしまう
    んで嫌がられる(;;)
    猫はちょこまかとまぁ、
    瞬間移動しますからなぁ・・・

  8. いつも変わらず過ごせるって言うのは最高ですよね。
    この2,3週間ギュウギュウでいつも通りとは程遠かったので、
    そのありがたさがよく分かります。
    いつも通りに戻るのはまだ少し先だけど後少し頑張ろう!
    akiraさんもお忙しそうですがご自愛下さいね。

  9. ★トラ☆さん
    年末に向かってさらに寒くなりそうですね。
    でも家の中は日が当たって彼らはご機嫌です^^

    ★とろころさん
    相変わらずマイペースな連中です(笑)
    でもこの子達が翻弄されて忙しい姿なんて
    見たくはないですね(笑)

    ★チャオママさん
    年賀状は諦めました(笑)
    ヨシゴロウさんの気持ちはめっちゃわかりますよ(笑)
    ストーキング、ほんとにかわいいんです(笑)

    ★yopparai@marさん
    実は相変わらず毎日やってはいるんですが、
    最近はしつこく無かったんですよ^^

    なのでちょっとうれしかったり(笑)

    ★ベルさん
    だらけきってますか(笑)
    でも一年しっかりがんばったんですから、
    大丈夫ですよ〜^^

    ★なおminさん
    そうなんですよね〜^^
    ぐっと自分に言い聞かせないと
    一緒に寝ちゃいそうです(笑)

    だれも怒ってくれませんからね(笑)

    ★チャッピーママさん
    ほんと上手ですよね。
    夏は涼しい所。
    冬は暖かい所。
    快適な場所探しの天才ですよ^^

    ★もっつさん
    ネロリ君もストーキングするんですね〜^^
    うちはカミサンはストーキングされても
    知らん顔してますね……。
    彼女もネコ科なのでしょうか………。

    ★tieta4uさん
    確かにハードスケジュールかも(笑)
    呼んでも「忙しいから」って来てくれないし(笑)

    ★koyajiさん
    海人がひとりの頃は海人がしてましたよ^^
    ものすごーく遠いところからじっとみてました(笑)
    空とは印象が違って、ほんとのストーカーみたいでした(笑)

    ★ANKOさん
    そうですよね……。
    変わらずそして、平和って言うのがベストですよね……。
    ボクももう少し頑張ります。
    ありがとうございます。

チャオママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください