お休み。

スポンサーリンク

こっそりと覗く空。

マットレスを三角にしておいてみたら、案の定興味津々^^

ちょこちょこと順番に中を通り抜けてます。

これは新しいアトラクションになるか^^

と思いきや、このあと全くの無反応・・・。


直後、カミサンにいい子いい子されている二人^^
いやぁ人気者ですなぁ・・・カミサンは・・・・。

そんな空がうらやましい海人。

海人:「次はボク^^」

ところが・・・・。

海人:「なでなでは?」

コースターで頭をパシパシされて初めは当惑してましたが、
すぐに気を取り直してジャブ^^

でも本当はやっぱりなでなでしてほしいんですよね・・・・。

やっとこ念願かなってなでなで^^

よかったね・・・。





“お休み。”に7件のコメント

  1. メリー・クリスマス・・・って、ちょっと遅れちゃいましたけど・・・汗
    この間は、あずりんの誕生日のお祝いメッセージ、
    ありがとうございました。
    今日はやっとゆっくり出来たのかしら・・・
    お忙しいようで心配していたのですが。
    昨日、こちらもこの冬一番の寒さでしたが、
    大阪は雪がちらちらしていたんですね。
    風邪など召しませんように・・・

  2. こっそりと覗く空ちゃん、可愛い(^^)
    耳だけで、なんとなく空ちゃんと分かりました♪
    海人ちゃん、嫉妬しているようなお目々ですね!
    おかあさん、大好きですもんね(^^)

  3. いやいやいや~。
    お家だというのに、奥様キレイな格好をしていると推測できまするぅ~。
    エライなぁ。細い腕だし^^;華奢だな。
    アタシなんて、家では、冬、フリースorトレーナー、とかナイロンパンツ(中フリース)でしょ。
    カメラに写れません(ーー;)お恥ずかしい。

    お母さん、強いですね。
    でも、奥様をたたえる事ができるakiraさん、スゴイですよ。
    そういうふうに書いてもらえると、とてもいい気分になれますもーん。

    アタシ達夫婦は、落とし合いですから(笑)アカンわ。ヤバイね(汗)

  4. ★nyancoさん
    なにもできなくってほんとごめんなさいね……。
    日曜日はなんとか休みましたよ^^
    でもまだまだなんだか気が抜けない感じ………。

    ★Yoppari@marさん
    海人はカミサン大好きですね………。
    その分空をなんとかお父さんっ子にしようと……(笑)
    まぁいいですけれどね〜(笑)

    ★ミースケの母さん
    カミサンがいる時なんて周りでみんなごろごろしてますからね〜(笑)
    そのみんなの中にボクも混ざってるんですけれどねぇ(笑)

    ★チャオママさん
    チャオママさんのコメントにカミサン、ご機嫌でしたよ(笑)
    奇麗な格好してるかどうかは謎ですけれど(笑)

    たたえてますか?(笑)

    あ、じゃぁたたえてます(笑)

    ★Uribouzさん
    耳でも見えますよ(笑)
    いやいや、すいません冗談です^^
    でも耳での情報収集は凄いみたいですね^^

    ★なおminさん
    空は絶対お父さん好きなはずだと思ってるんですが、
    この顔見てると、襟もとなおしてもらってる子供みたいな顔してますね……。

    やっぱりお母さんには勝てないんですよ……。

ミースケの母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください