空日記「ぷちボンボン」。

スポンサーリンク

もらったおもちゃ。

お兄ぃが新しいおもちゃ「ぷちボンボン」で盛り上がっていたならば、
当然あたしも遊んでみたい。

ずっとひとりで遊んでるから、そろそろあたしの番やと思う。

でも全然……

お兄ぃが譲ってくれへん………。

ちょっとイライラ……。

なのでちょっとだけ狙いを替えて、

ぼんぼんお兄ぃの頭を……

……叩いてみた。

叩いてみたら………。

案外楽しい^^



“空日記「ぷちボンボン」。”に11件のコメント

  1. どうなるのか…と思ったらこういう結末だったんですね^^
    さすが空ちゃん!
    感性が少し他の猫ちゃんと違うというのかな?
    いや、お兄ちゃんに遠慮しているのか…?
    なんともミステリーですね^^
    最後の海人君「何やねん!」の顔でしょうか。。
    おもしろい!

  2. えぇぇ~そんな展開?!
    空ちゃんおもしろい~(^^)
    ぷちボンボン、我が家でも人気ですよ~。
    写真、動きがあって素敵♪
    私はいつも片手にカメラ、片手にじゃらしなので
    狙ってるところしか撮れないんですよね・・・><

  3. 頭こづかれた海人くんの見開いたお顔がたまりません。
    それとどうしてひげのなびく感じが
    あんなにスローモーションな感じで撮れるんでしょう!?
    ほんとぷちボンボン大人気です。
    うちの子は相変わらずミーアキャットで満喫中なんですよ

  4. 最高!!
    そんなふたりを見ていると、私もとっても楽しい♪
    ふたりとも、積極的ですね~
    うちは最近、どちらかが遊んでると、片方は遠慮するようになりました。
    海人くんと空ちゃんみたいに、一緒に遊んでくれると楽しいのになぁ~

  5. ぷぷぷぷぷっ。はははははっ。

    空ちゃん、せっかく遊びたかったのにねぇ。
    でも、逆に、お兄ぃの頭叩いて、おもろそうやねぇ。
    その上、海人くんのリアクション、最高やん!

    空ちゃんの舌ベロ~ンもカッワイイよぉ!!
    海人くんも空ちゃんも遊んでくれてありがとう!

  6. ★kai-mamaさん
    日頃の恨みだったりして(笑)
    空はなかなか奇抜なことをやってくれるんですよね(笑)
    危ないときもあるのが難点ですけれど^^

    ★ミースケの母さん
    密かにいろいろと考えているタイプかも(笑)
    もしかしたらチャンスを狙ってたんだったりして(笑)

    ★とろころさん
    うちはなんとか握力と顔面とかでカメラ支えてますよ〜(笑)
    でもぷちぼんぼんって短いから、逆に撮り易かったかも^^

    ★koyajiさん
    ミーアキャット状態、めっちゃかわいいですよね^^
    写真はこの時は日光がしっかり当たって
    シャッタースピードが稼げたことと、
    連写で撮った恩恵かと思います^^
    ぷちぼんぼん、柄が短いからぷちぼんぼんの
    位置にとりあえずピンと合わせて、
    ちょっと絞りぎりみしてますよ^^

    ★yopparai@marさん
    ほんとは前から叩きたかったのかも(笑)
    まぁ楽しそうだからいいかなぁって(笑)

    ★きおさん
    うちも普段はそうですよ〜^^
    新しいおもちゃの時くらいです^^
    普段は別々のおもちゃを両手にもって
    それぞれと遊ぶとか、カミサンとひとりずつ相手するとかです^^

    ★なおminさん
    海人は普段は結構空が遊んでいると、
    ひいちゃうんですが、
    こういうのが好きな海人は譲れなかったみたい^^
    空はいつもは自分が一番って思ってますからね(笑)
    頭はたいちゃったんでしょうね^^
    でもそれが案外おもしろかったみたいですよ(笑)

    ★チャオママさん
    ほんと楽しんでます^^
    ありがとうござます^^
    おまけにドラマチックなネタもできました(笑)

    ★チャッピーママさん
    ありがとうございます^^
    でもこうしてみると、結構空って何か海人に根に持ってたらどうしよう(笑)

    ★tieta4uさん
    兄ぼんぼんっていいですね〜(笑)
    でも反撃が怖いかも(笑)

koyaji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください