シエスタ。

スポンサーリンク

午睡。昼寝。

特設簡易猫ベッドがリビングで出来てからというもの、
最近は空がやって来て側で寝ています。

いいですなぁお昼寝……。

特設簡易猫ベッドでは海人もお昼寝中。

特設簡易猫ベッド、要は猫布団をくるっと巻いて筒状にしたものを
ホットカーペットの上にU字型にして壁を作り、そこに半纏を被せただけのものなのだけれど、
案外これが快適みたい。うちの子たちはふかふかよりちょっと固めが好きみたいです。

なんにしても、うらやましいかぎり………。


“シエスタ。”に4件のコメント

  1. なるほど・・
    ちょっと固めね・・
    うちは長いすの上にダウンの寝袋、常備です^^;
    どこでも猫が一番とくしてますね

  2. ★なおminさん
    ほんと、あっという間ですね。
    倒れそうですわ(笑)

    ★koyajiさん
    いやいやそうですか(笑)
    でも自営ってほんと大変ですよ………。
    思い知りました………。。

    ★tieta4uさん
    フカフカのところで寝るのは
    カミサンの布団の上だけです……。
    あとは大抵ちょっと固め。
    幼少期の環境なんでしょうか……。

koyaji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください