今日はゆっくり。

スポンサーリンク

昨日はボクは忘年会。
カミサンはちょっとダウン。

今朝は昨日暇だった分、遊んでもらおうと画策中の空です。

海人も朝からご機嫌。

家の中をくるくる^^

カメラを持って付いてまわっていると、なんだか邪魔だったみたい(笑)

冬は午前中ずっと部屋に陽射しが入ってきます。

なので、こっちの部屋でほんわかするのが好きみたいですね。

空は何故だかタワーの上でむっつり。
今日はゆっくり一緒にいようと思います。



“今日はゆっくり。”に8件のコメント

  1. いい天気の中、今日はパパとゆっくりできるね
    海人くんも空ちゃんもご機嫌さんでいっぱい甘えちゃおう♪
    名古屋もすごくいい天気です
    で、私も休みなのでまったり過ごしてま~す

  2. コパンも今日は遊んでもらう気満々だったのに、
    ワタシ達は仕事。
    みんな一緒の日曜日、満喫してくださいね〜(^^)/”

  3. ご無沙汰しちゃいました~。
    私もこの2カ月くらい土日丸々休めることが無いので、家にいる時間はなるべくアンポピに構うようにしています。
    なので、家でPCを開く時間もあまりなくって。。来週くらいで忙しさのピークも終わるハズ。
    今日はいい天気で暖かかったから、家族みんなでまったり楽しめたかな?
    また来週半ばから寒いみたいだから、風邪には気をつけてくださいね!

  4. いつもと違う甘え顔。。
    ゆっくりとした休日はいいですね~。
    年末は何かと忙しいから、今のうちですね^^
    うちも、ミースケは兄ちゃんに甘えてまったりしてました。

  5. 空ちゃん、むっちゃ見つめていますね!
    本当に遊んで欲しい感じ(^^)
    むっつりした空ちゃんも可愛いですね(^^)
    子のあと、ゆっくり遊んでもらえたのかな?

    忘年会はどうでしたか?
    旨いお酒は呑めましたか?

  6. うぅ~っ。
    アタシも、11月23日くらいからから2連休がない・・・12月12日まで。3週間くらいない(T_T)
    1日働いて1日休んでとかはあるんですけどぉ。
    最近、疲れがね、1日で取れない時があるのですよ。
    特に風邪なんか引くと、治らず、症状が追加されていく~。

    でも、アン&ポーママに比べれば、たいしたことはないですよね。
    休みの数はあるんだもん。アタシ。

    akiraさん、忘年会どうでしたか?
    空ちゃんのツケは、払ってあげた?

  7. ゆっくり過ごせましたか?
    この時期陽だまりはご褒美。
    その陽だまりで構って貰うのは最高ですよね。
    え?どっちが構って貰ってるんでしょうね^^

  8. ★なおminさん
    おかげさまで、ゆっくりと昨日は過ごしました^^

    この子達も一緒にまったりと過ごせましたよ^^

    ★トラ☆さん
    お仕事ご苦労様です。
    うちは久々にゆっくりしました。
    まぁカミサンも風邪っぽかったし、
    みんなでゴロゴロしたって感じです^^

    ★アン&ポーママさん
    おつかれさまです。
    大変そうですね^^
    体調の方は大丈夫でしょうか。
    アンディ君もポピーちゃんと
    とりあえずは一難去って元気そうですね^^

    よかったです^^

    ★ミースケの母さん
    ほんと、もう言ってる間に年末ですよね。
    バタバタとしそうです。

    ★Yoppari@marさん
    忘年会、おもいっきり飲んでしまいましたが、
    案外身体は平気でした^^

    まったりゆっくり過ごしましたよ^^

    ★チャオママさん
    あらら、大変そうですね。
    風邪、引かないようにしてくださいね。
    空は昨日はゆっきり遊んだのですが、
    そのおかげで、今日も遊ぼうって感じになってます(笑)

    ★ANKOさん
    ゆっくり過ごせました^^
    ありがとうございます。
    そうそう、確かに構ってくれてるのはあっちの方な感じも
    しますよね(笑)

ミースケの母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください