つまんない。

スポンサーリンク

のっけから不機嫌な空。

いろいろと訴えたい事がある様子……。

何か最近、紙ボール遊びも飽きて来た………。

兄は聞き耳は立ててるけれど、ぼんやりのんびりしてるし………。

つまんない………。

空:(たいくつ…………)。

海人:「ほいほいっちょっくらごめんよ〜^^おとさぁ〜ん(おとうさん)」。

海人:「………」。
空:「………」。

海人:「おとさぁ〜ん^^そろそろご飯に^^」

空:「ふんっ……でぶ」。

海人:「あ?(怒)!!!」


まぁこのあと勃発(笑)

喧嘩を売った空は返り討ちにあいました………。

そうして一枚目の顔、やっぱりつまんない事になってしまった空なのでした。

売るからだよ…………。


“つまんない。”に5件のコメント

  1. はははっ。

    つまんなくて、兄ちゃんにケンカ売ったのぉ???

    今日のチャオと一緒だぁ。
    今日のチャオはロッソにケンカをふっかけといて、
    今日は隅に追いやられ、本気で怒る事、2回。

    「やめとけばいいのにぃ・・・なんでまたふっかけてんの?」という
    飼い主の声は届かず、ふっかけて怒るなんて大人気ないチャオなのです。

    のん気に日向ぼっこしてたロッソには迷惑な話だったと思われます。

    海人くんもそう思ったんだろうなぁ(笑)

  2. 負けると分かってても退屈すぎてケンカ売っちゃうのね
    お兄ちゃんもとばっちりだね
    空ちゃんは退屈でもそんな妹を見てる
    海人くんは楽しんでたのかも♪

  3. 空ちゃんの「つまんない」顔は迫力ありますね^^
    「つまんな~い!!!」ぐらいでしょうか。

    海人君はつまんない時には、チャンスとばかりに
    理由をつくりケンカを売る?のかな。。
    まぁ、妹は不利なんでしょうね^^

  4. 一人遊びが出来ないんですね^^;
    でもこうやってバトルに持ち込むのも作戦だったりして?
    「しめしめ、遊び相手が出来た!」と思ってるかも。

  5. ★チャオママさん
    基本的に売られた喧嘩は全部買うタイプの海人なので、
    それはもう思いっきりお互いやってました(笑)
    そういえばボクがちょっかいだしても
    最近海人は買ってくれなくなりました(笑)

    ★なおminさん
    たぶん、海人は楽しんでたと思います^^
    売らなくってもそのうち売られるのに(笑)
    空もよっぽど暇だったみたいです。

    ★ミースケの母さん
    はじめの頃は海人オンリーだった喧嘩のふっかけも、
    ここ最近空からも売るようになってきました。
    ちょっとずつ空も実力を付けて来てるのかも(笑)

    ★ANKOさん
    普段はひとりでボールなどで遊んでるんですよ^^
    よっぽど暇だったみたいです(笑)
    海人としてはわたりに舟ってやつです(笑)

ミースケの母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください