スネた。

スポンサーリンク

今週は結局休みらしい休みが無くなってしまいました。
そんなこんなで朝から二人ともなんだか忙しくしていると、
ひとり、暇をもてあましている子が………。

空:「おかぁさ〜ん……」

空:「おかぁさ〜んてばっ!」

空:「おかあさぁ〜ん」

とごりごりとPCにしてみても、相手にされず………。

海人は何故か洗面台でひとり「何思う?」状態で空を無視。

空としてはなんともつまらない朝を迎えていたようでした(笑)


その後、洗面台で何かを悟って納得したらしい海人くん。
日向にもどってまったり。そんな姿を撮りながらこっちも少しだけまったりしていたら……。

カウンターの上に結構不機嫌顔の空登場。

空:「……ふたりで何してんの?」

完全にスネましたかね…………。

とにかく目が覚めてるときは誰かに相手にしてほしいのかもしれない空。

放っておくと周りに来てわいわい言い出すか、側に来るものの、スネスネになっているか(笑)
なかなかむずかしいお年頃のようです。

考えてみればこっちはずっとむずかしい年頃か(笑)

海人は放っておいてほしいときと構って欲しいときの差が極端で、
ベタベタしてくると思ったら、どこにいったのか分からないような所にこそっと行って、
静かに静かにしてるときも……。

猫らしいといえばとても猫らしい気もします。

最後はいつも通り、ストーキング(笑)





“スネた。”に6件のコメント

  1. まだまだかまってほしいお年頃の空ちゃんだもんね
    アピールの仕方がかわいいね♪
    わいわい言うのも拗ね拗ねになるのも
    気持ちがストレートなんですね

  2. 写真で見てもすねてるのがわかりますね^^
    うちはすねないで、怒ります^^;
    足首噛まれたりしますよ~
    空ちゃんは大人しくていいお嬢さんですね^^

  3. カウンターの上に乗った空ちゃん、不機嫌なお顔&拗ねた姿ですねぇ~。
    でも、むっちゃ可愛い(^^)
    こんなこと言ったら、空ちゃんに叱られそうですが…^_^;

  4. お忙しかったんですね。
    お休み取れず、お体は大丈夫ですか?
    まだお若いから大丈夫か。。。そうですね!!
    いや、若いとは言え、休息は取って下さいね。

    お嬢様は不機嫌のようですが、もう機嫌は直りましたか?
    不機嫌の空嬢のお顔も、カワイイけどね(^_-)

    やっぱネコですから、その時の気分~ってのがありますよねぇ。
    オモシロイわ。

  5. ★なおminさん
    かまってほしいのですかね〜^^
    最近、話しかけると一生懸命話を聞くようになってきました。
    わかってる感じはしませんが(笑)
    やっぱりそのあたりは海人の方がわかってる感じがします^^

    ★tieta4uさん
    ティエタちゃんは噛んじゃいますか(笑)
    昔うちにいた子とそっくり^^

    そういえば噛まないですね………。
    あ、そういえばたまにカミサン噛んでます(笑)

    ★Yoppari@marさん
    問題は拗ねると結構長い感じがするんですよね(笑)
    海人も拗ねると結構長いですよ〜(笑)

    ★チャオママさん
    若く無いですよ(笑)
    このあとはずっとカミサンの横にいたみたいです。
    ごきげんに戻ってました。

    ★ミースケの母さん
    空はまだまだ遊びも含めて、構って欲しい盛りなのかもしれないですね^^
    構って欲しいときとそうでないときの差が激しいのが
    結構面白いんですが、困るときもあります^^

なおmin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください