相変わらず謎な連中。

スポンサーリンク

空:♪〜〜

空:「フフフン〜♪」

空:「・・・・・・」。

空:「お先ぃ〜♪♪」

海人:「ふむふむ……」

海人:「どっこいしょっ」

海人:「はぁ〜ええわ〜」。

 

って温泉かっ(笑)

段ボール箱に入る様子を見ていたら、なんだかこの子達が自力で風呂に入ったら………。
みたいな絵が見えて来ました(笑)

空は以外と早風呂タイプ(笑)身だしなみにはものすごく時間を掛けるのですけれど^^

海人はこれまた以外と長風呂タイプかも(笑)身だしなみは結構適当なくせに(笑)

まぁ歳を追うごとに、風呂に入る時間も長くなるかもよ〜(笑)

ちなみに………。

箱の中には箱が入ってました………。

それでその箱の中には、

これが入ってました。

おっちゃんが言うと、「長靴」「ゴム長?」です(笑)

カミサンのアイテムです。
そういえば小さい頃はこれを履いて水たまりとかにあえて入っていったっけな〜。

この一番大事な中身である長靴は、海人、空にはあまり興味のあるものでは無かった様でした(笑)(ボクも)


“相変わらず謎な連中。”に6件のコメント

  1. あはは
    海人くん、ほんとに あ~ ええ湯だの~
    と言っているように見えます
    ついでに合成でてぬぐいを頭にのせるとか・・・

    長靴 乗馬靴かと思いましたよ~^^

  2. 海人君の「ええわ~」の写真最高!!
    ちゃんと、交代制で入るところがまたいいですね^^

    その長靴は水たまりに入って遊ぶような長靴ではなく、
    もっとおしゃれな高級な長靴ですよ!!

  3. 海人君の入浴(?)写真
    めちゃめちゃかわいい~
    ホントに気持ち良さそうですね
    新しいダンボールにどうしても入らなければならない
    猫の性っておもしろいですね~

    そうそうお店始められたんですね
    おめでとうございます♪
    ウチも今のがダメになったら
    利用させていただきま~す♪

  4. 海人くん、いいお顔~♪
    あ~、いいね~
    って感じのお顔です。
    長靴はガジガジされないんですね。
    我が家ではラバー製のものは
    全てあずきの餌食となりますw

  5. ★tieta4uさん
    長靴もファッショナブルになりましたよね〜(笑)
    ボクが好んで履いていたころなんて…………。
    最近海人はなんともいえない表情を作りだすようになってきました(笑)

    ★ミースケの母さん
    長靴、ボクは長靴で濡れないのを選択するより、
    サンダルで「濡れてもいいや」ってのを選択するかも(笑)

    ★なおminさん
    段ボールとか袋とか、とにかく新しい物はチェック。
    税関みたいですよね(笑)

    お店、始めました。まだまだ駆け出しですが、
    温かい目で見守っていただければ幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ★nyancoさん
    そういえば、ガジガジしなかったですね(笑)
    あずきちゃんもかりんちゃんもガジガジな年頃っていうのもあるのかもしれませんが、
    うちは空がビニールをガジガジするんですが、正直それは止めて欲しいところです。

    ★トラ☆さん
    AIGLEは確かに良い感じですね^^
    でも長靴は個人的に必要ないので、サンダルが欲しいです(笑)

tieta4u へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください