GWスタートの朝。

スポンサーリンク

今日は久々にカミサン画。

GW初日。結局いつも通りの時間に起きた………。
この子達には当然GWなんてものは無いだろうから、とっても規則正しい生活。
こっちにとってもある意味とても健康的な生活。

海人にしてみれば、カミサンがいるから特別な日なのかもしれない。

カミサンが撮っても案外と嫌そうな顔をしている海人を発見(笑)
いや〜ちょっとだけ安心(?)(笑)

カミサンが撮っても、とっても嫌そうな顔の空(笑)
いや〜ますます安心(笑)

なんだ気分の問題であって、ボクが撮ったら嫌な顔するってわけじゃないんですね〜^^

そんなGWスタートの朝。

 

追記

クレームいただきましたぁ(笑)
海人の顔はとっても喜んで甘えている表情であって、断じて嫌がっている表情ではないそうです(笑)
byカミサン

ちなみに、空は嫌がってるそうです(笑)


“GWスタートの朝。”に2件のコメント

  1. (笑)海人君は嫌がってる顔じゃナイんですネ(^^)
    うんうん、「ヨは満足じゃ!」って感じもします。
    だってママさん大好きですものね!

    空ちゃん、写真嫌いなんだ。
    でもいつも美人ちゃんに写っていますヨ!

  2. ★トラ☆さん
    ゴロゴロいって甘えてた直後だそうです(笑)
    空は写真があまり好きじゃないみたいですね。
    まぁそのうちに慣れてくれたらいいなぁって感じです(笑)

トラ☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください