お〜いお茶っ娘(濃い味)。

スポンサーリンク

なにやら「とたとた」と海人が歩き回っているので、
「どした?」と聞いてみると。

海人:「空は?」

と、どうやら空を探し中みたい。そう聞かれても今まで一緒にいたんじゃなかったかぃ?

そんな事を言ってると、なにやら向こうの方から「ごりごりごりっ」っと怪しい物音が……。

ここに………。
最近は中のペットボトルを齧って穴を開けちゃったりするので、入れないように色々と工夫してみるのだけれど、
どうやっても数日で解決してしまう空。謎解きが好きなのが、執着心が並じゃないのか、
そういうことすると絶対に挑戦してくる気がします。しかもとっても勝ち誇った顔されます(笑)

ちっ……知恵つけやがって……。

海人は最近、窓辺に佇んで外を見るのが日課。だいたいこの位置。
何かいい感じに撮影出来ないかと色々としつこく近づいたり離れたりしていたら、
いいかげんうっとぉしくなって来たみたいですね(笑)耳が嫌がってます。

それにしても、なんか曲がった座り方……。いや、実は本当はもうちょっと向かって右側を向いていたのですが、
あまりにボクが近づくもので、上半身だけ左に向いちゃったんです(笑)

そんなボクらを………。

今日も彼女はストーキング中………。


“お〜いお茶っ娘(濃い味)。”に2件のコメント

  1. お久しぶりです。
    このところバタバタしておりました。
    ウチもたった今まで段ボールに潜っていました。
    あずりんは歯の生え換わりなのか、齧ってばっかり・・・
    かりんは段ボールが大好き、
    あずきはラバーのクロックスが大好物・・・
    段ボールはまだいいけど・・・
    あ、あずきは皮も好きなようで、
    私のストラップがボロボロになっておりました。

  2. ★nyancoさん
    お久しぶりです^^
    そろそろ、歯が抜けかわるのかもしれないですね^^
    空はその時期、なんでも噛んでました(笑)
    終わってからも結局段ボールとビニール袋が好きです。
    ビニール袋は危険な感じがするので、止めて欲しいんですけれどね………。

nyanco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください