オレンジ色。

スポンサーリンク

今日はまた雨。暖かくなったり寒くなったり、なんとも難しい天気。

でもまぁうちの連中は元気にやってます。
しまじろうさんも元気です。

なにやら様子をうかがっている空。
この間、怒られて、それからその機嫌が治ってからの空は、それ以前より少しだけストーカー度がアップ。
より甘えて来るようになった気がします。

彼女の探し物。オレンジ色のボール。

最近またまたブーム再来したみたい。
「投げて〜 」とくわえて持ってきて、投げてやると

またくわえて帰ってくる。

仕事部屋で仕事をしているときには座っている椅子の下まで持ってくるのですが、
こうしてカメラを構えて待っていると、結構手前の位置に置いていきます。

ちょーごきげんです。

ただ、ボールで遊ぶ事を楽しんでいるというより、持って来て投げさせて、それをまた持って来る事が
楽しいみたい。なので、投げてあげると速攻くわえて帰ってきちゃう。
こっちはもうちょっと投げる間隔を長くしたいんだけれどなぁ……。

一方海人は春眠中…………。

このあと急にテンションがあがって、追いかけっこが始まったのですが、
海人はテンションがあがると動きが速すぎてこっちも本腰いれないと追いきれません(笑)

まぁ元気いっぱい。これが一番。これに勝るものはないですね。

 


“オレンジ色。”に4件のコメント

  1. 空ちゃんのボール遊び、アリアとそっくり!
    アリアも、投げたのを追いかけて取ってくる、のが面白いみたいです。
    すぐ持ってきて、投げて!とワクワク顔で待ってます。
    で、こっちが見てないと、すぐ近くまでボールを持ってくるのに、
    見てると離れたところでボールを放します。
    ボール遊びする空ちゃんの後ろ、もしかして海人くんが見てる?
    気のせいかな~?

  2. 海人君のほっこりした寝顔、いいですね~。
    こんなアップでは初めてみたような気がする。
    いつも海人君はクールに決めていますからね^^

    空ちゃんのボール遊びも楽しそうですね。
    akiraさんとのコミュニケーション楽しんでいるのかな^^
    うちは小さい頃はボール遊びが大好きだったけど、今はそれほど遊ばなくなりました。。
    さみしいですよ!

  3. やっぱり海人君、男の子!そんなに早く走る(動く)のですね!
    空ちゃん、大きなボールをもってこれるのですネ。
    うちはせいぜい紙くずていど。
    でも近くまでもってくるなんて、カワイイです(^^)♪

  4. ★きおさん
    そうそう^^そっくりといえば、うちは毛玉ボールだと
    空は水の中にぼっちゃんしちゃう事が多々あるんです^^
    アリアちゃんもぼっちゃんしてましたよね^^
    実は海人は写真には写って無いんですが、
    扉の影からこっそり見ております(笑)

    ★ミースケの母さん
    海人もそうですよ〜^^
    空が来るまでは海人が同じような事をやっていたのですが、
    最近はめっきりです。
    海人はもっと派手で、ボールやらじゃらしやら、運べる物は全部
    仕事部屋に移動させてました(笑)

    ★トラ☆さん
    本気になられるとまったく追いつけないですね(笑)
    追いついたっと思ったらもう全然違う所に(笑)
    ボクも歳をとったなぁと思ってしまう瞬間だったりします(笑)

akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください