成長っぷり。

スポンサーリンク

空が、カミサンのストーキングしてたら………。
海人がやって来て臨戦体勢。

やっぱり勃発(笑)

最近は空の巨大化も進んで、なかなか良い勝負になってきました。
空の蹴りが海人の顔面に決まってます(笑)

しかし実際は毛がモフモフなだけで、パワーはやっぱり海人が断然上。
最後にはやっぱり組み伏せられてしまいます。

負けちゃったんでスネスネ………。
落ち着こうと毛繕い………。(ちなみにカミサンはトイレ掃除中………)

「あんまり思いっきりやっちゃいかんぞ〜、相手は女の子なんやから………」。

ちょびっとやり過ぎた感があったので、窓辺で勝ち誇っていた海人にちょいちょい小言を言ってたのですが………。

海人:「…♪〜♬〜♪〜♬〜♪〜♬〜………」。

………最近、聞こえんふりがうまくなってきた…………。


“成長っぷり。”に3件のコメント

  1. うふ・・・、聞こえないふり・・・上手いですよね。
    2にゃんで面白いこと、いっぱいありますが、
    イタズラの犯人探し、必ず両方が「しらな~い」って
    顔をするのが可笑しいです。
    だいたい、どちらが犯人かは解るんですけどね。
    あんまりしらばっくれるから、現行犯で怒るしかないんだけど・・・w
    海人くんと空ちゃんは、声出して喧嘩します?
    我が家は声を出さずにバトルしています。
    お母さんにみつからんよ~に・・・って感じで、
    深夜のバトルなんて、気づかなくて
    何処かでドタンバタンって音で気が付く感じです。
    これってウチだけ?

  2. 二人のケンカもパワーアップしてますね!
    負けて拗ねている空ちゃん、新しい作戦を考えているのかな?
    確かに、海人君は勝ち誇って得意げな顔をしていますね^^

    猫ちゃん達は休日で家族がいると楽しそうですよね!

  3. ★nyancoさん
    うちのも声はまず出さないですよ。
    声を出す時はどちらかが「やめて!」って言ってるときみたい。
    最近は加減が分かってきて酷くはなりませんが、
    最初は声が聞こえるとレフェリーストップしてました(笑)
    最近は海人が空を探すとき、空がボクになんか用事があるらしいときくらいです。
    声が聞こえるの

    ★ミースケの母さん
    最近はバトルもやかましいですよ(笑)
    空は足技が得意みたいです(笑)
    海人はパンチと噛みつきですかね(笑)
    まぁ平和だなぁって感じます^^

ミースケの母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください