車故障。

スポンサーリンク

朝から何か言いたげな空。

仕事部屋に来てじっとこっちを見上げているので、仕方が無いからちょっと中断して
様子をみていたのだけれど、向こうもやっぱりこっちをじっと見たまま……。

どうやら遊んで欲しいみたいなのだけれど……。

残念ながら昨日からバタバタが始まっているので、ちょっと遊んでる暇はなし。
海人は早々にケージに中に落ち着いていたので、お昼前にちょっと覗いてみたら
とっても迷惑そう(笑)

とにかく相手にしてほしい空は、次は海人にもちょっかい。
海人、意外にも優しく空を相手してました。
ちょっとだけまたやさしくなってきたのかな?

なぜか今日は前へ前への空。
カメラの前に来まくり。

最後はレンズに……。

昨日あたりからまたバタバタとしはじめたのですが、
それに輪をかけるように車が故障……。
エンジンオイルが漏れるを通り越して流れ出てきました。
おかげで昨日はレッカーで京都から自宅近くの整備工場まで。
京都では雪にも見舞われるし、渋滞はひどいしで最悪でした。

車自体は思ったよりひどい具合では無かったようですが、
ひとつ間違ったら廃車でした。

暫くは歩きと電車になりそうです。



“車故障。”に5件のコメント

  1. レンズに激近な空ちゃんも可愛いですなぁヾ(≧▽≦)ノ
    きっとakiraさんの都合は放っておいて、遊んでモード全開だったんでしょうね(笑)
    こういう時、自分以外に相手(海人くんであり、トム兄であり)がいると、助かりますよね。

    車、大変ですね。
    って車持ってないので、本当の大変さは分かっていないと思うのですが・・・。
    ともかく廃車にならず良かったですね。

  2. 車に慣れちゃうと
    歩きと電車はつらいですねぇ
    空ちゃんは遊びたい年頃だけど
    パパの変わりにお兄ちゃんがいるから
    安心ですね♪
    頼りになるお兄ちゃんになりましたね。

  3. 空ちゃん、遊んで欲しいのね。可愛いな~。
    海人君がちゃんと相手してくれるなんて、素敵な兄妹関係になってきましたね。
    うちは進展無しですよ~。もうまったく一緒には寝ません!
    車、お仕事で使ってると大変ですよね。暖かくなってきたのが不幸中の幸いでしょうか。。。

  4. おはようございます。
    いよいよ4月、やっと春らしくなってきました。
    ネコが下から見上げるこの視線・・・
    う~、堪らないですね。
    遊んで光線出まくっている感じですw

    お気に入りブログに登録させていただきました。
    これからもどうぞヨロシク。

  5. え〜、え〜、え〜!
    車の故障に加え雪!
    大変でしたね〜(;ーー)
    そちらはかなり寒いのね。

    1枚目の空ちゃん、美人ですね〜。
    ますます美しくなりますね。
    お忙しそう&歩きと電車は車になれていると大変ですね。
    体調くずさないように(^^)

アン&ポーママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください