マンション?二段ベッド?

スポンサーリンク

ここ最近のスタイル。

マンションか?二段ベッドか?

ケージのひとつを片付けたのを機に残した方を座布団2枚重ねにして、さらにフリースを敷いておいたら、
すっかり海人が気に入って寝ています。

空はもともと上の方が好きだったので、こっちはあったかマットの上にフリースを敷いてある状態。

なんともすっかりご機嫌な様子です。

空はここでまったりしつつ、ボクが仕事部屋から移動したりするのを逐一チェックしたいみたいで、
こっそり覗くと眠っていますが、普通に移動するとずっと動きを追われています(笑)

こっちはケージの中の海人。
今やすっかりどっかりって感じになって、ボクが横を歩こうが構わず安眠。
平らなところで寝ていてもやっぱり一本腕は伸ばすんですね……。

ふたりともご機嫌な様子なのでまぁいい感じ。なにより変に場所取り争いにならないのが良いです。

あと静かなのも良い……。

お昼頃になって、ボクがキッチンの方に行くと、空は一目散に追いかけて来ます(笑)
食に恐ろしく貪欲。
海人はというと、キッチンから「海人〜。ご飯にしようか〜」。って言ってはじめて
のそのそっとこっちにやって来る感じ。

空が家に来てから、その食欲に釣られて海人も「ごはん〜♪」って感じになっていたのですが、
このところすっかり元の海人に戻ってしまったというか、空のご飯が「キトン」onlyから
フィーメールケアをプラスするようになったのがうらやましいのか、なんだか空のご飯の方ばかり見ている気がします。

君の方が色々吟味されてるっちゅうねん……。

こりゃ一回トリーツですかね……。


“マンション?二段ベッド?”に3件のコメント

  1. これはいい活用法ですね~。

    それにしても、空ちゃんがどんどん花梨に見えてくる・・・。
    そして海人くんがトム兄に・・・。
    ごはんの様子なんて酷似してるかと思われます(笑)
    トムも「ごはんだよー」って呼んで、やっとノソノソやってくる感じですもん。
    海人くんもそのうち空ちゃんストーカーになる?( ´艸`)

  2. こんばんわ~。月曜にコメントしたつもりが、投稿時にフリーズしてもしやと思ったらやっぱり投稿されてませんでした。。
    すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。海人君のねこじゃらしおもちゃ、最近流行ってるしうちも買ってみたいと思います。
    海人君と空ちゃん、仲良く上と下でお休みなんですね~。いい感じの距離感なんでしょうね。
    海人君はもともとあまり食い意地は張ってないのかな?うちはアンディがとにかくすごい食欲なので、ポピーが食欲にムラが出てからというもの、食べさせるのに苦労してます。

  3. ★花梨。さん
    ボクがトム兄と花梨ちゃんの関係がなんとも好きなもので、
    似て来たのかな(笑)
    海人、空ストーカーになりつつありますよ^^
    いないと鳴いて探してます(笑)
    ちなみに空はボクをストーキングするようになってきました(笑)

    ★アン&ポーママ さん
    おかえりなさ〜い^^
    体調はどうですか?あまり無理をしないようにしてくださいね^^
    あのじゃらし、かなりのくいつきですよ^^
    でも昨夜、緑の方が海人に引きちぎられました(笑)

    うちも御飯時には苦労してます。ほっとくと知らない間に
    食べてるものが入れ替わってたりしますから(笑)

akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください