秋の夜長の過ごし方。

スポンサーリンク

待つ。

大阪は昼から雨……。
雨は夜まで続いて、気温もちょっと下がりました。
家の中はまだほとんど暖房器具を使用していないけれど、それなりに暖かい。

みる

何を待っているかというと……。

最近夢中になっている、耳かき。
さすがに安全とは言えないので、ひとり遊びは禁止している。
だから余計に遊びたい欲求にかられているのかもしれませんね。

ねらう

視線は常に釘付けです(笑)

近づく。

油断すると、一気に近づいて来てしまいます。やっぱりその気になると早い。

とる

右手と耳かきは写ってないけれど、カミサンに遊んでもらってご機嫌なご様子。

とってやる

執着している時は、とにかくどこまでも追いかけていくのでした。


“秋の夜長の過ごし方。”に6件のコメント

  1. (〃・o・)ヘェー そんなにお気に入りなんやね~♪
    今度、クーにも試してみよっかな^^

    2枚目の チョット寄り目っぽい海人クンと
    4枚目の マズルぷっくりの海人クン、
    朝から【*´Θ`*】☆:*:萌ぇ萌ぇ:*☆でございます~♡

  2. こんにちは~沖縄も昨日は夏のように暑く、クーラー、今日も今にも雨が降りそうな勢いで蒸し暑く、またしてもショップ内はクーラーかけてます、11月後半にあり得ないでしょう^^、今日、朝海行こうかと思いながら、ま~明日休みだからと、怠けてしまいました~猫ちゃんの写真見るたびに癒されますね~

  3. 今日も海人くんはご機嫌ですね^^
    2枚目の海人くんは「かわいい顔して私を見てる!!」と思ったら耳かきだったのですね。。。
    お母さんと遊んで楽しそうですね♪

  4. 海人君の真剣なまなざしがとてもチャーミングです^^
    耳かきのポワポワは猫ちゃんをそそるようですね~~
    以前、家にいたコも大・大・大好きで、耳かきをしているときに痛い目にあいました。
    でも、前足をチョイ、チョイ、と出すしぐさはたまらなく可愛いんですよね^^

  5. ママに遊んでもらってる海人くん
    首をかしげてめちゃんこ可愛いです♡→ܫ←♡

    耳かきはつきっきりじゃないと遊べないから
    余計に嬉しいのかな?

  6. ☆ゆっこ♪ さん
    耳かき、大好きですよ〜^^
    クーちゃんにも試してみてください(笑)
    でも棒があんまり安全じゃないので、ちょっと注意が必要かも……。

    ☆アクアマリン1118さん
    やっぱりそっちはまだまだ暑いんやね〜。
    こっちは暖房付けはじめたよ……。
    北海道は最高気温が-1.1とかだったらしいよ〜。
    最近、海に行けてないです。
    こっちはもうフルスーツかドライが必要かなぁ……。

    ☆ミースケの母さん
    (笑)、性格には耳かきを取り上げられて、じっとカメラごしに
    こっちを見てる海人です(笑)
    とにかくカミサンが好きなようです^^
    まぁでも最近はちょっとこっちも振り向いてくれるので、良しとしてます(笑)

    ☆なっちゃんママさん
    そうなんですよね(笑)あの小ささが良いんでしょうか^^
    耳かきみたいで安全で丈夫なネコじゃらし、ないかなぁ……。

    ☆なおminさん
    そうかも^^
    つきっきりがいいのかもしれないですね^^
    なるほど、同じようなものでもつきっきりじゃないと
    意味ないのかもしれませんね^^
    納得!

    ☆みなさんへ
    コメントのお返事、遅くなってもうしわけございませんでした。

akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください