てつだい。

スポンサーリンク

IMG_6025

ちょっと後ろが汚れているのが申し訳ないのですが、
今日は何故か朝から仕事をしているテーブルの横のテーブルにやって来て
画面を凝視……。

「仕事手伝ってくれるんか? それやったら営業行ってくれ」

IMG_6027

などとあまり笑えない冗談を言いながら見ていると、なんか考えてる考えてる^^

全然動こうとしない(笑)本気で手伝ってくれる気ならうれしいなぁ、なんて思いながらカメラ片手に
いろいろ話しかけてみる(笑)

ちょこちょこっと画面に集中しないといけない場面が来たので5分ほど放っておいたのですが、

IMG_6028

………もう爆睡やん……。

邪魔になるかと思ったのですが、傍らで寝られている方がどこにいるのか気にしなくて良いので
こっちの方が楽かもしれません。でも資料破るのはやめてよね……。

IMG_6029

足首にしっぽを巻き付けてよく寝ているんですが、今日は特に気になったので撮ってみました。

こうしてみると足の毛、随分と伸びて来ました。こんな柄あったっけ?と再び思ったり……。(いやありましたけどね)


“てつだい。”に4件のコメント

  1. 学生時代に、机に向かってノートを広げると ここぞとばかりにノートの上にどっかり
    乗っかってくるチッチョ(当時飼ってたニャンコです^^)のことを思い出しましたw
    海人クン、「この端っこやったらジャマにならんやんな?」って判断したんかも?^^
    いつもは部屋を出たところに陣取ってたけど、本当は近くに来たかったんやね^^
    「怒られへんかな・・・?」って、チョット様子を伺ってるお顔かな?w
    んで、お叱りの言葉がなかったから、安心して寝ちゃった♪って感じでしょうか?^^
    「可愛い奴め♫」・・・ですね^^ (´∀`*)ウフフ

    右足の毛、涼しくなるまでには生えそろいそうですね~♪ 巻きつけ尻尾(*´∀`)カワエェ~♫ 

  2. ゆっこ♪さん
    どうやら癖になったみたいです^^
    いろんなところを見つけるもんですねぇ。感心します(笑)

    とりあえず足の方は順調なようです。ありがとうございます。

  3. ホントに毛が伸びましたね〜。
    もう言われなきゃわからないくらいですね。
    よかった、よかった。

    おかげさまでコギもようやく落ち着きを見せ始めました。
    色々ご心配いただき、本当にありがとうございました。

    コギも機械ものが好きです。ブログの更新やコメント、
    レスを書いているときは画面をガン見しています。
    フードプロセッサー、ホームベーカリーなど大好きです。
    エルはTVでゴルフ見る以外は、そういうものに興味ありません。
    猫にも興味、嗜好は色々あるのでしょうね。

    海人くんの色目だとしっぽの位置や状態がわかりやすいんですね。
    うちは足だかしっぽだか、目を凝らさないとわかりません(笑
    しっぽ足首巻き、かわいいので、これから気にして見てみます。

  4. COGさん

    ありがとうございます。だいぶんと調子も良いようで、一安心です。
    エルちゃん、ゴルフ中継が好きなんですか^^
    すごいですね(笑)ボクはゴルフはやらないので、見ていると寝ちゃいます(笑)

akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください