遊び疲れ。

スポンサーリンク

IMG_5632

仕事をしてると最近必ず部屋にボール持参でやってくるようになりました。
散々遊んで疲れると、その辺で寝る(笑)
オペ以前もいろいろと日々変化していく様子がうかがえたけれど、オペ後はそれが顕著。
そういう意味でも、オペは成功といえるのかもしれません。

IMG_5594

足の方はというと、まだまだアンダーコートだけって感じではありますが随分と毛も生えて来ました。
ゆっくりと歩いている時は何故かまだ少し引きずっている感じがありますし、座ると右を庇っています。
ただ小走りや走る時は普通です(笑)やっとこキックも両足で出来る様になりました。
ついこの間までは左足のみのキックでした。これは進歩かなぁと喜んでいます。(やられると痛いですが・・・)

IMG_5592

こうして見ると、結構しっかり両手で捕まえるんです。
ずっと維持するというのは無理なようですが、それなりの時間は持っていられるみたいですね。
実家にいた猫たちは爪がピンピンに尖っていたので爪で掴んでいるとばかり思っていましたが、
海人は爪のケアをされているので爪が刺さらない状態。案外うまいもんです。親ばかです。

IMG_5589

舌なめずりしてますが、食べられませんよ。
半時も遊ぶと、睡魔と戦いながら遊んでいる海人を見ていると、結構癒されます^^

今日も元気いっぱいだらついております。


“遊び疲れ。”に2件のコメント

  1. キック写真、体育座りしてるみたいに見えますね~(笑)
    足、良くなってきてるみたいで、嬉しいですね~。
    海人くん、両手でちゃんと捕まえててかわいい♪
    器用なんでしょうねぇ。

  2. 花梨。さん
    体育座りにウケてしまいました(笑)
    そう言われればたしかに^^

    まだちょっとビッコをひいている感じなのがちょっと気になるのですが、
    概ね良好な感じです。
    ありがとうございます^^

    自分の好きな事に関してはとっても研究熱心なんですが・・・・・。
    他の事柄はものすごく不器用なんです(笑)
    ・・・・・ボクと一緒かもしれません・・・・・。

花梨。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください