今日は比較的涼しかった。

スポンサーリンク

IMG_5579

今日の大阪は結構涼しかった気がする。
一日クーラーもつけなかった。
朝にベランダに出たら、トンボがいっぱい飛んでました。
何か秋みたいでどきっとします。まだ夏をひとっつも味わってません。
もうちょっと夏でいてもらわないと、困ります(笑)

昨日はまたまた一日ひとりでお留守番だった海人。

今朝目が覚めると一緒に布団で寝てました。
思うに長く留守番した日の晩と次の日の朝は、なんだか甘えん坊になっている気がします。

IMG_5571

実は下半身はカーテンの中に埋まってます(笑)。
IMG_5568

とりあえずこんな感じで落ち着いた様子・・・・。

しかし、何でわざわざしまってあるLANケーブルを引っ張りだしてしまうのか。
かえって邪魔になってるだけなのに^^

今週は忙しくてほとんど相手をしていないので、なんとなくスネ気味かもしれません。
今は廊下の壁に足を上げる形で寝ております。
たまには今からゆっくり相手になろうかと思います。


“今日は比較的涼しかった。”に2件のコメント

  1. 「長く留守番した日の晩と次の日の朝は、なんだか甘えん坊になっている気がします。」
    ↑めっちゃ同感!です^^ やっぱ人恋しい気持ちがMaxになっちゃうんかな?^^

    こーゆー部屋の隅っこ、好きですよねw クーもケーブルの上で平気で寝そべったりしてる
    んで、「お腹、気にならんのかな?」「なんもないトコで寝ればいいのにぃ」って笑っちゃいますw

    海人クン、このあといっぱい遊んでもらったんかな?(∀`*)

  2. ゆっこ♪さん
    「猫はひとりで平気です」。なんてモノの本には書いてある事がありますが、
    そんなことは無いですよね〜。置いて行くと拗ねてるようですし、
    現にクーちゃんはお出かけ大好きですもんね^^

    昨夜はまだバタついていたので、結局今日の朝から一緒にしばらく遊んでました。

ゆっこ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください