毛がまぁまぁ生えて来た。

スポンサーリンク

IMG_5467

毛がちょっとずつ生えてくるにつれて、
縞模様が太もも当たりに出て来ました。
こんなだったかなぁ〜と思って毛がある頃の写真を見てみると、
やっぱりこんなだった(笑)ちょっと考えれば人もそうなので、当たり前ですが、
地肌にも柄があると勘違いしてました(笑)でも剃っても柄が同じだと笑っちゃうかもしれませんね。
今日はすっかり寝坊してしまい、毎朝6時30分にはありつけるはずの朝食が、
9時過ぎまでお預け。
海人はいつも黙って待っていてくれるタイプ。
でもちょっと機嫌悪かった?

IMG_5511

でも休みの日は皆が側にいるので、なかなかにご機嫌な様子。

IMG_5501

明るいところにでてきたので、
どれ、じゃぁ久々にじっくり顔面でも撮りますか。と近づいて撮影。

IMG_5479

レンズに触ってみる。画面の黒い部分は彼の右手。

IMG_5528

また移動しちゃったので、しつこく追いかけて撮影(笑)

IMG_5514

・・・・・・・噛まれました。

IMG_5524

・・・・噛まれました(笑)

でもこういう時に噛まれるのって実は痛くないのです。
というか銜えて止まっている感じ。たまにこのまま寝ます(笑)

夜の興奮時は結構ガジガジと噛んでくるのですが、どちらも本人は戯れて遊んでいるつもりのようです。
カミサンは結構痛くされるらしい・・・・。(本人曰く)
それは同じ程度に噛まれているのに、感じるこちら側の生じる差なのか、
実際に彼が噛む相手によって加減を変えているのか・・・・。
その答えは、彼のみぞ知る。

なんて事ではボク以外は納得しないと思うので、今度噛まれてるカミサンと彼をじっくり観察しようと思います(笑)


“毛がまぁまぁ生えて来た。”に3件のコメント

  1. (*p’∀’q)わぁ♪ いいなぁ~! 
    私もこんなお写真撮ってみたいなぁ・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
    どれも、海人クンの表情をとおして伝わってくるものがあります。
    「愛」がないと撮れない写真ですよね^^

    海人クンにしてみれば「噛む」ことも愛情表現のひとつなんだろーね。
    私も、手でジャレてるうちに だんだんエスカレートして抱え込んで
    後ろ足でキックキック!されることも・・・w
    クーはね、先天的に下の牙が生えてないんで、噛まれても痛くないのだーw

  2. レンズに手を置いてる写真、好きですー♪
    今度花梨に試してもらおう!!(できるのか?)

    興奮状態だと、ついつい噛む力も強くなるんですよね~。
    でも強く噛んだ後に「あ・・・。」みたいな顔しません?
    滅多に噛まないトム兄・花梨コンビですけど、その表情が愛おしかったり(笑)

  3. ゆっこ♪さん
    >「愛」がないと撮れない写真ですよね^^
    照れますやん(笑)

    噛むとなかなか痛い時もあるのですが、来た頃と比べると随分力加減が解ってきた感じです。
    一日家を開けた日の夜はなんだか特に噛みにくる気がします。

    クーちゃん、下の牙が生えてないのですか。
    噛まれて痛くないのは良いかも(笑)
    でもみなさん色々あるんですね・・・。

    花梨。さん
    レンズにはレンズプロテクト(案外するんですが。)されたほうが良いですよ〜。
    爪でガリってされたら終わりです^^

    >滅多に噛まないトム兄・花梨コンビ
    良いですね〜(笑)いまではお互い慣れましたが、最初の頃はちょっと心配でした。
    ちなみに強く噛んだあと、「あ・・・。」って時も増えました(笑)
    でも「どうだぁ!!」みたいな顔の時がまだたまに(笑)
    大抵は噛んだまま、寝そうになってます(笑)

花梨。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください