毛玉がすきだ。

スポンサーリンク

IMG_0800

今日はカミサンがお休みの日。
平日昼間はほとんど遊ぶ事がないので、彼にとっては土曜日と日曜日はちょっとミラクルな日なのです。
土曜日はボクは午前中は仕事をしているので、本日はカミサン撮影の朝の彼ら。
彼がキープしている瓶は本日のファーミネーターの収穫分。
瓶につめられてました。

IMG_0786

こんな感じ・・・・・。

IMG_0788

海人は自分の毛玉ボールが大好き。
瓶につめられた毛を何としても手に入れたいらしい(笑)

IMG_0780
ふんっ!

IMG_0795
う〜ん・・・・。

IMG_0793
どりゃぁぁ・・・・。

(じつは最初の写真はこの後に記録されてました・・・・・・。)

IMG_0800
・・・・・・・・・・・・。

IMG_0803
・・・・・無理っ。

みたいな感じだったようですね(笑)

今朝起きて、海人の歩き方を見ていたら、昨日よりも随分とましになってきています。
右足にもだいぶ加重出来る様になってきたようです。
やはり若いからなのか。猫だからなのか。回復は早い方じゃないかと思います。
こうして元気になっていってくれるのを見れるのはとてもうれしい事です。

もうちょっとだねぇ〜^^


“毛玉がすきだ。”に2件のコメント

  1. (*・0・*)ワォ!! ゴッソリ獲れたねーw 
    アビって短毛種で抜け毛は少ないって思ってたけど、
    毛の生え変わりの時期以外でも 意外と抜け毛が多い
    ですよねー。(このお写真を見て、早速クーもブラッシング♪ 
    いっぱい収穫できましたーw)

    海人クン、「分身」に愛しさを感じてるんかな?
    それとも、その「獣臭」に攻撃を加えようとしてる?w
    諦めて立ち去る後ろ姿に 哀愁を感じちゃいました^^

  2. ゆっこ♪さん
    そうなんですよ、結構抜け毛、というか毛が多いですよね〜。

    分身には愛着があるみたい(笑)
    今日はちょっと進展して手を突っ込んで一部を引っ張りだしてました。

    ただ、他のおもちゃであまり遊ばなくなりました・・・・。
    ちょっとだけ微妙かも^^

akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください