4kgを買ってみた。

スポンサーリンク

img_4863

前回も利用した楽天の本間アニマルメディカルサプライさんで今度はメールケアの4kgを買ってみた。
海人はとりあえずお決まりの箱を調査中。

img_4866

このショップは獣医さんが経営しているそうで、そのおかげでベッツプランが買えるみたいですが、
昼ごろ注文しても次の日の朝には届けてくれるという迅速さ。
ぎりぎりで頼んでも大丈夫という安心感がうれしいです。
それにしても、4kgはデカイ!

猫用 ロイヤルカナン ベッツプラン[メールケア]


“4kgを買ってみた。”に4件のコメント

  1. (*p’∀’q)わぁ!4kgパック、初めて見ました~!でっかーいw
    海人クンは、このフードをずっと続けて食べてるのかな?
    クーは今までいろんなメーカーのいろんなものを試してきてて
    いまだにコレ!って決めているものはないんですよねぇ。。。
    クーも虚勢した♂ニャンで海人クンと一緒なんで、このフード
    あげてみよっかな♪ ロイヤルカナンってペットショップで
    売ってるところ少なくって・・・ネットで買えるんだったら便利
    ですよね!d(’▽^)⌒゛☆

  2. ゆっこ♪さん

    4kgパックほんとにでっかいですよ〜
    片付ける場所に苦労しました。

    実は海人もまだまだまだまだ定まっていないのですが、
    とりあえず獣医さんに勧めてもらったのと、ドライフードでは
    一番食べてくれるので4kgで買ってみました。
    今は朝と晩はこれにユーカヌバの子猫用とウェットフードを少し混ぜて
    あげています。ウェットフードを少しだけでも混ぜると
    すごく食べます。恐るべしウェットフード。

akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください