気まぐれ。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II

今回はまた50mmに戻ってきました。

ご飯中なふたり。。。

”ちび”が生まれるまでは(正確には自力で動き出すまでは)、
並んで別の場所で食べていたのですが、
”ちび”が動くようになってきて、落ち着かないのと、”ちび”が食べかねなかったので(笑)
手の届かない場所で背中合わせで食べるようになりました。

まぁその方が、お互い落ち着いて食べれているようです。
たまに並んで食べると、お互いのお皿の減り具合が気になるらしく、
チラチラ相手の皿の中を見ながら食べてます(笑)

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II

最近は二人ともなかなかに活動的で、追いかけっこの後はタワーで対決、
かと思いきや・・・

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II

空は急に外の何かに気を取られ。。

海人はそのまま横になっちゃいました。。。

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II

気まぐれ。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください