気がついたらまたほぼ一年。

スポンサーリンク

気がついたらまたまたほぼ一年経ってしまってました。。。。

 

おかげさまで、うちの連中は元気にやっております。

気がつけばこの7月で海人は9歳、空は8歳になりました。

そして”ちび”は5歳に。

早い。

暑くなる前の記憶があんまり無い(笑)

今年も8月の終わりまで、なんだかあっという間。
うまくいかないこともたくさん。なんとかなったこともまぁあった。

”ちび”は6月に行ったキャンプで初めて蛍を見て、喜んでました。

花火も結構やったかな。。。

海人は特にマイペースなのだけれど、
”ちび”が生まれてもあまり関わらないようにして暮らしてきていたのが、
ここ最近は少し、本当に少しだけ歩み寄ってる気もします。
相変わらずほとんど触らせたりはしないのだけれど。。

今年もあと4ヶ月。みんな元気いっぱいで過ごしてくれますように・・・。

 

 


“気がついたらまたほぼ一年。”に2件のコメント

  1. お久しぶりです!
    お元気そうで何よりです。
    おちびちゃん、もう5歳ですか〜。
    早いですね。
    あっと言う間です。
    私も東京に引っ越して1年半になります。
    これからも変わらず頑張りたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください