10月のいろいろ。No.2.


iphone 6+☆

No.1の続き。

相変わらずまったり。

10月中旬から下旬にかけては結構涼しくなったなぁって感じでした。

日向ぼっこタイムも長くなってきた感じ。

 

iphone 6+☆

朝はリビングでまったり。そして昼からは寝室のケージの上でまったり。

そんな10月の中旬。久々にキャンプに行ってきました。

iphone 6+☆

場所は三重県にあるヒストリーパーク塚原。

花粉の時期はもしかして辛いかも(笑)

管理人さんがとにかくフレンドリー。ゆったりまったり過ごせました。
”ちび”と同じ年のお孫さんがいらっしゃって、”ちび”も可愛がってもらってました。

ホタルの時期にも行きたいなぁって感じのところです。

iphone 6+☆

見辛いけれど、カエルがいたり。。。

iphone 6+☆

ピンボケだけど、そばに流れている川にはサワガニがいっぱいいたり・・・。

生き物を全く怖がらない”ちび”は大喜びでした。カニ取りまくってました。
まだ扱いが荒いのが玉に瑕。。

iphone 6+☆

この間までは”ちび”が危ないと思ってやらなかった焚き火。

今回から解禁してみた。
やっぱり癒されますね。。何十年ぶりだろう。焚き火。。。

昔と違ってキャンプ場も区画割で車横付けできるオートキャンプ。
電源まで付いてたりする。(もちろん昔ながらの場所もありますよ)

もうそろそろ時期と場所を考えたら何にもないフリーサイトも大丈夫かなぁと
思うのだけれど、特にこの時期は電源付きがウチには安全かな。。

電源付きサイトなら、今年もう一回くらい行けるかなぁ。。。。

”ちび”もいろいろ体験できて、なんらかのためになってるような気がします。

 


10月のいろいろ。No.2.」への1件のコメント

  1. あんずミャミャ

    これからの時期
    お日様は貴重ですもんね。
    いっぱいお日様チャージしなくちゃね♪

    小さいころからこうして自然と触れ合えるって
    できそうでできないことですよね。
    特に今の子はなかなか自然の中で遊ぶってできないから
    大切なことだとおもいます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です