10月のいろいろ。No.1.

スポンサーリンク

iphone 6+☆

なんとかひと月に一回は更新しようと思っているブログ。

ちょっと遅れたけれど10月はこんな感じでした。

 

iphone 6+☆

朝は日の当たる場所でまったりな時間を過ごす空。

iphone 6+☆

空が構われていると相変わらずフレームインしてくる海人(笑)。

iphone 6+☆

やっぱり始まるバトル・・・・。

iphone 6+☆

べったり仲良し兄妹っていうのは無理なんだろうなぁ・・・。
仲良し姉妹の可能性は少しだけあるような気もするけれど。。

iphone 6+☆

そんな妹分。”ちび”はハロウィンの飾り付けに夢中。
でっかいカボチャ!
USJの近くで一番新しいホテル(もうすぐ他の新しいホテルが建つみたいだけれど)。

もうすっかりクリスマスになっているんだろうなぁ。。

まぁあいかわらずです^^

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください