まだまだ暑い。。

スポンサーリンク

iphone 6+☆

それにしてもなんとも暑いですね・・・。

涼しい夜はうちの連中も元気いっぱいですが、
まだ暑い日中はぐったりだらだら過ごしています。

今年は10月中くらいまで、暑い日が続くとか続かないとか・・・・。

異常気象ですかね・・・。

 

iphone 6+☆

”ちび”のベッドも最近手狭になってきましたが、
海人と空には快適な場所のひとつみたい。

もちろん”ちび”がいないときだけですけれど(笑)

iphone 6+☆

そんな”ちび”も最近はすっかり生意気盛り。

口ばっかり達者になって結構大変だったりします。

どこで覚えたん?って言葉もたまに発してみたり・・・・。

難しいですねぇ子供って・・・・。

iphone 6+☆

そう思うと、この子たち。
大人(笑)

iphone 6+☆

そうそう、先日はもうそろそろ暑くないかなぁと思って大阪の大泉緑地ってところに
行ってみたのですが、予想に反して思いっきり暑かった・・・。

やっぱり秋はもうちょっと先かな?
そもそも秋って今年来るのか・・・。

 

 


“まだまだ暑い。。”に一件のコメント

  1. 娘さん女の子らしくなりましたね(*´ω`)
    女の子は小さいころからレディですもんね(^^*)

    たしかにこの夏から今まで
    異常気象といえますね。
    秋の長雨とは言いますが
    ここまで雨が続いて湿度が高いと
    衣替えもできません・・・

あんずミャミャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください