空、7歳。

スポンサーリンク

iphone 6+☆

先日、7月の30日は空の7回目の誕生日でした。

年に数回体調を崩して病院に行くのが普通だったのですが、
去年は1回、今年は今のところ通わずに済んでる空です。

この一年も元気一杯で、まったりと過ごしてくれたらと思います。

お誕生日おめでとう^^。

 

iphone 6+☆

夏生まれだけれど、さすがにやっぱり長毛種。
暑いのはちょっと苦手。

猫って涼しいところを見つけるのが上手いですよね。
うちの中でも風が通る場所を数カ所見付けてあるみたいで、
気分でそのどこかでゴロゴロしています。

iphone 6+☆

ちなみに海人はというと、「そこは暑くないの?」ってところで
寝転んでることもあるんだけれど、あんまり暑くないのかな・・・・・。

iphone 6+☆

この間の日曜日(7/31)はカミさんのリクエストでひまわりを見に、堺市のハーベストの丘に
行ってきたのだけれど、若干ここは早かった感じでした。

iphone 6+☆

暑いのにテンション高い・・・・・。

子供用の親水施設があったり、人工芝でソリに乗っての芝すべりがあったりと、
小さい子供さんには楽しい施設かなぁと思います。
大人は暑さで死にかけますが(笑)

iphone 6+☆

この子がすっごく人懐っこくて可愛かった。
”ちび”はあまりの大きさに(声も大きかった)びっくりして怖がってました。

夏の思い出、もっと作れたらいいなぁ。。。

 

 


“空、7歳。”に2件のコメント

  1. 空ちゃんお誕生日おめでとうございます!
    この一年元気に過ごせたのは
    嬉しいことですね。
    これからもそのまま元気にすごそうね♪

    牛さんかわいいですね~!
    都会にこうした場所があるって
    心なごみますね(*´ω`*)

  2. ★あんずミャミャさま

    ありがとうございます^^
    なんとかこれからも元気いっぱいで過ごしてくれたら、と思います^^

    動物がいるとやっぱりなごみますね^^
    ただ、やっぱりこの時期ものすごく暑かったです。。。

あんずミャミャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください