海人、8歳

スポンサーリンク

iphone 6+☆

先日の7月18日は海人の8歳の誕生日でした。

この日は名前の通りの海の日でお休み。
まったりと一日すごしたのだけれど、
あっという間というかようやく8歳かぁというか・・・。
(毎回言ってる気もしますが)。
とにかくこれからもずっとずっと元気で楽しく過ごしてくれることを
祈っています。おめでとう、海人くん。

iphone 6+☆

うまうまを貰ったのだけれど、もっと出てこないかいつまでも期待してる。の図。

iphone 6+☆

もうすぐ自分の誕生日なのに、ちょっとだけ拗ねてみせてる子(笑)

休日だったこの日は昼間は暑い中、催促されて自転車で5分くらいの公園に
”ちび”と。

iphone 6+☆

3月の終わり頃はまだ自分で漕ぐことができなかったブランコ。
いつの間にやら立っても座っても自分でできるようになってました。

iphone 6+☆

そういえば前日の17日には(気がつけば)12年、もうちょっとで20万キロな
アトレーくんとさよなら。

いろんなところに行って、いろんなことがあって、本当に思い出をいっぱいくれた車。

まだもうちょっとは走れそうなんだけれどなぁって気持ち半分。
お別れはちょっと複雑な気分でした。(そういえば新しい車の写真、まだ撮ってなかった)

お別れの前にとりあえず乗せてた荷物(全部キャンプ道具)を自分の部屋に持ってきたのだけれど、
「よくこんだけ乗ってたなぁ(汗)」ってくらい乗ってた(笑)
おかげで今部屋は足の踏み場も無い状態です。(猫はとっても楽しそう)。

なって言ってる間に次は空のお誕生日がやってきます。

 

 


“海人、8歳”に4件のコメント

  1. 海人くん、お誕生日おめでと〜!!
    8歳、怪我や病気のないようにね〜!!

    そして車!!
    すごいね〜。
    そんなに走ったんや!
    キャンプとかどーやって荷物乗せたん?
    猫さまも2ニャンいてるのに〜。チャイルドシートもやろ?
    すご〜い!!
    次は何買ったんかな〜。

    1. ★チャオママさま

      そろそろシニア?だから食べ物とか考えないといけないんやろうなぁって
      思ってます。。。

      車ね〜荷物積み込むの、パズルみたいやったよ(笑)
      荷台部分にイレクターパイプってやつと板で棚作ってなんとかかんとか
      詰め込んでました(笑)

      今度の車はトヨタ車になりました。。

      燃費悪い、(そんなにデカくないのにデカく感じる)、4ナンバー!

      昔乗ってた車とそんなにサイズ変わらないはずなんだけれど、
      さすがに12年軽に乗ってたからか、慣れるまで時間掛かりそうです。

      また写真撮ってアップしますね〜^^

  2. 海人くんお誕生日おめでとう!
    8歳ということはうちの子と同い年なんですね。
    私はあっという間にこの年齢になったなぁという気がしますね。
    いくつになっても元気でいてくれれるのが
    こちらにとってはいちばんの幸せですよね。

    ちびちゃん、こんなに大きくなったんですね!
    一人でブランコに乗っているなんて
    親戚のおばちゃんのようにびっくりです(^^

    1. ★あんずミャミャさま

      ありがとうございます^^
      あんずちゃんと同い歳でしたね〜^^
      なんだか昨日のように思えることと、
      随分前の出来事に思えることが混在してる感じです(笑)

      元気でいてくれるのがほんと、一番ですね。

      ”ちび”、ほんと知らない間に大きくなって(笑)
      今年の3月の時はまだブランコ乗れなかったんですよ。。
      こんな風に気がついたらどんどん手を離れていくんでしょうね・・。

akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください