久々の投稿。

スポンサーリンク

かなりしばらく放置していた、このブログ。

一度サボり癖がつくとなかなかダメですね〜。 なのでこれからもうちょっと頑張るべく、
いかにiphoneで快適に更新できるか試行錯誤中。
wordpressで使えるアプリをいろいろ試してみてるけれど、  
なかなかこれがベストっていうのに出会えません。
やっぱりじっくりと更新するには、macからじゃないとダメですね…僕の場合。

おかげさまで、海人も空も”ちび”もみんな元気です。

昨年はファミリーキャンプデビューもして、 (もちろん海人も空も一緒)
新しい旅の形もできました。
空が一回脱走したという大ハプニングもありましたが、 対策も取ったのでまぁ大丈夫かな…。

今年(って言っても3月中ですが)は仕事も遊びも もっと充実させたいなぁ

img_1412 ちょっとだけ、海人と空とも仲良くなったかな。  

結局途中まではiphoneで作成して、最後に調整はmacでやった感じ・・・。

これは慣れの問題なのか、そもそも難しい問題なのか(笑)

まぁiphoneからの更新もぼちぼちやっていきます^^

 


“久々の投稿。”に2件のコメント

  1. ホンマに久しぶりやな〜。
    サボりすぎやで〜笑

    Macから作ればいいじゃ〜ん。
    そんなにiPhoneばっか使ってんのぉ?
    アタシは全然iPhoneからブログ作ろうなんて思わないよ〜。
    見にくいし!小さいし!!

    ってか、デジイチで写真撮らなアカンで〜笑
    アタシもサボりたいよーな・・・^^;

    1. ☆チャオママさま

      ほんま、サボりすぎ(笑)
      ほぼ一年更新してなかったわ・・・・。

      最近電車で小一時間とか移動する日が増えてきたから
      なんとかこの時間でいろいろとできひんかなぁって思って
      いろいろ試してみたんやけれど、Macでやった方がやっぱり早い (苦笑)

      デジイチ、最近はお客さんのお店の写真とかばっかり撮ってる気がするわ....。

      また滞らないように頑張ります。

チャオママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください