4月と5月。

スポンサーリンク

iphone 6+☆またまたすっかりご無沙汰してしまいました・・・。

2ヶ月くらい放置しちゃいましたね。

うちの連中は変わらず元気に過ごしてくれています。

大人二人は結構バタバタで疲れ気味(笑)

 

iphone 6+☆4月は確か西宮、武庫川の辺りにお花見に行ってきました。
全然しらなかった公園だったのですが、すごく綺麗でしたよ。

iphone 6+☆この時期、海人はせっかく干した布団の上でまったりしてました。。

iphone 6+☆5月、GWの子供の日の頃は高槻のこいのぼりを見にいってました。
なかなか大量にこいのぼりがあって、面白かった。

”ちび”はこいのぼりより川遊びに夢中でした^^

iphone 6+☆海人はこの頃からすっかり伸び〜っとなって寝てることが増えました(笑)

iphone 6+☆海遊館のある大阪港に、レゴランド・ディスカバリー・センター大阪っていうのが
出来たそうで、でっかいレゴで出来たキリンがありました。。

今年のGWは旅行にいったりはしなかったけれど、
日帰りで結構いろいろ遊べました。

写真はないのだけれど、4月の29日はなんと(我が家としては驚きの)デイキャンプ?
(ってただBBQしただけですが)までやっちゃいました。

今年はキャンプデビューするらしいです・・・。

まぁ”ちび”が一緒に付いてきてくれるうちにいろいろやってみようって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 


“4月と5月。”に3件のコメント

  1. 桜の下でのんびり水分補給している ちびちゃん可愛いですね^_^
    どんどん色んな事ができる様になって
    お出かけやキャンプ楽しそう!
    家族で沢山の体験をして、思い出いっぱいできるのは嬉しいですものね☆
    うちももう少し大きくなったら、一緒に楽しみたいなぁ(*´∀`*)

    海人くんの伸び〜 とっても気持ちよさそう♪
    空ちゃんも元気そうで安心しました!
    日向ぼっこが嬉しい季節、満喫ニャンズですね^_^

  2. チビちゃんの居る生活、素敵ですね??

    相変わらずソラちゃんは美しく…いやホントウに、ファンでして(汗)。
    カイト君に至っては、もしもワタシの息子だったら的にツボです〜っ
    。←って、なんなんでしょうか…っ?

    お子さんが居らっしゃると行動範囲も違って来ると思いますが、それが又、非常に良い感じに見受けられ〜…。
    ↑想像の域であります(汗)。

    更新、楽しみにしております〜(>_<)

  3. ちゃ〜んとパパしてるや〜ん。
    色々これからもっと行く所増えるよ〜。
    バーベキューしそうやのに、実はせんかったん?
    今度は、天空の城のベランダで一緒にさせてもらおうか(笑)
    アンママも帰ってきたし、また肉会、夏にでもしましょか〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください