最近のいろいろ。

スポンサーリンク

iphone☆いやぁやっぱりしばらく間が空いてしまいました。

ここ最近はなんと花粉症で苦しんでおりました・・・。

とうとう薬を飲まないとくしゃみと鼻水でどうにもならないくらいの
花粉症になりやした。はい。

幸い今の所”ちび”にはそんな気配はありませんが、
まぁいつかなるんでしょうね・・・。

最近のうちの連中といえば、相変わらず、

iphone☆ポーズつけてみたり・・・。

IMG_8485無言で訴えてみたり・・・。

iphone☆写り込んできたり(笑)

iphone☆けんかしたり・・・・。

iphone☆トイレ覗いたり(笑)

と元気いっぱいにやってます(笑)

そういえばこないだのお休みの日。
”ちび”が以前ボクが使っていたiphone 4sのカメラで海人と空を撮影してました。
子供ってほんと親の行動見てますよね・・・・。
下手な事できないです。。。

iphone☆なんというか、平和だ・・・。

相変わらずバタバタしてるわりには達成感がないというか、なんというか、
まぁ愚痴っててもしかたないので、がんばります。。

 

 

 


“最近のいろいろ。”に2件のコメント

  1. 今年は花粉の量が
    かなり多いみたいだから
    私もつらいです(><)
    いい季節なのになぁ・・・

    うわぁ!ちびちゃんが立ってる~(*´▽`)
    パパの真似っこをして
    カメラを構える姿、かわい過ぎますね❤
    どんな写真が撮れたのか気になります(^m^*)

  2. FBではいつも楽しみに拝見しております!久しぶりにブログ伺いました!やっぱりいいね、ブログも。
    みなさまお元気そうで何よりです。コパンも元気です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください