空のうちの子記念日。

スポンサーリンク

iphone☆

先日の23日は空のうちの子記念日でした。

うちの来たのが2009年のこの日。
まだ4ヶ月で1.4kgだったこの子もいまでは4.5kg 強。
痩せているんだけれど、メインクーンの血が入っているおかげか、
結構身体が大きい、というか長い。

骨折したり、この半年は膀胱炎になったり。。。

嘔吐でよく病院にも行っているので、いろいろと心配はさせてくれますが、
最近は元気でやってくれています。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

気が強いんだか、怖がりなんだか、わからない時もある子。
うちに来てしばらくの間は絶対に頭を撫でられるのが嫌だったのですが、
今ではすっかり頭撫でられてもうれしそうにしてくれています。

ほんと、うちの子になってくれてありがとう。

これからも元気いっぱいで病気や怪我に気をつけて、
うちで一緒に楽しく暮らしてくださいね。。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 

今日の脇役さん。(笑)

 

 

 


“空のうちの子記念日。”に3件のコメント

  1. 空ちゃんうちの子記念日おめでとう!

    空ちゃんはメインクーンが入っているんですね。
    もふもふしたら気持ちいいんでしょうね❤
    やはり女の子はどこも女王様ですね(^m^)

    これからも大きな病気をせずに
    美しい女王様でいてね(*´▽`)

  2. ウチの子記念おめでとう!!

    どうしてもね、長毛さんだから色々特に夏は大変だよね!!
    でもその美貌、スタイルをこれからも保って、私達を楽しませてくださいよ〜!!
    ねっ!空ちゃん!!

  3. ウチの子記念おめでとう。

    空ちゃん、これからもあなたの素敵な姿
    たくさん見せてくださいね

    海人くんちびちゃんとの距離がもっと近くなってくれると
    嬉しいのですが・・・

    病気・怪我なくまた1年過ごせますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください