久々に。。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO一眼持ち出して撮ってみた^^

今日は天気はいいけれど、12月上旬の気温ってことで、結構寒い。

天気がいいとこの季節、午前中はリビングにはお日様の光が入ってきて、
”ちび”も保育園に行ったあとのこの時間は、絶好のまったりタイムになっているみたい。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROしっかり日向ぼっこしてね〜

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO日向に布団干しておくと、猫も一緒に干されます(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO後ろ足、のび〜〜〜(笑)

 

 

 

 

 


“久々に。。”に4件のコメント

  1. うちにもアビシニアン(レッド)のさんごがいます。今日は寒くなるって話で暖房つけときましたが、けっこう陽が当たって暖かくなりましたね。IPカメラでうちをのぞくと、のんびり、お昼寝中でした。w
    またのぞきにきますね。

    1. ☆chachaさま

      初コメントありがとうございます^^
      なかなか更新もみなさんのところにお伺いするのも滞ってる状態ですが、
      どうぞよろしくお願いいたします^^

      3ニャンさんなのですね〜^^
      またそちらのブログにもお伺いしますね^^

  2. 海人くんも空ちゃんも
    全身でおひさまを堪能していますね(*´▽`)

    南向きのお家っていいなぁ・・・
    前のお家は南向きだったので
    今の時期こうしてよく朝から日向ぼっこしていたんですよ。

    1. ☆あんずミャミャさま

      ボクはこの向きの家は今回が初めてなんです^^
      実家では西向きで西日がすごかったなぁ・・・。

      夏は結構暑くなるのですが、この時期は朝は暖かくっていいですね^^

      ちなみに仕事部屋は北(西北西かな?)側にあるので、
      寒い。そしてちょっと暗いです・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください