朝夕が寒くなってきた。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 IIまたまた随分とあいてしまいました。。。

10月というか9月終わりに患った肺炎はすっかり良くなって
(いままた風邪っぽいですが・・・)
さて10月は先月分の遅れを取り戻すぞ〜って感じだったのですが・・・。

9月の30日からまたまた”ちび”が風邪・・・。
カミサンにお医者さんに連れていってもらいました。
しかし数日経っても治る気配がなかったので、4日の朝にもう一度
お医者さんにいったら『RSウィルス』の反応がでたとのこと・・・。

どうも小さい子はみんな掛かるらしく、本当はもっと小さい頃にやるらしい病気。
まぁ風邪のちょっと(結構熱出ましたが)酷いのっていう感じでしょうか。

でもこの病気、うつるといけないので保育園行けないんですよ・・・・。

結局お医者さんから登園許可を貰って登園出来たのが7日。。。

今年はほんと月の毎月半分くらいしか保育園に行けてない感じ。
「一年目はこんなもんですよ〜」
ってみなさんには言って頂いているのですが、
色々と滞ってしまって結構大変・・・・。

来年はもっともっと元気で過ごしてくれる事を願ってます。

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II

さて、海人と空はといえば、こちらは元気一杯^^
空の膀胱炎も再発することなく助かっています^^

海人は予防接種とか意外で病院に行ってない健康優良児(笑)(いや、優良中年?)

久しぶりに50mmで撮ってみたけれど、空がすぐに近くに寄ってきて撮れない(笑)

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II今日は天気も良かったので、しばらく撫でてたら、やっと落ち着いて毛繕い。
そろそろお風呂やねぇ・・・・。

海人はというと・・・

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II仕事場の窓から外を物色中でした(笑)

この季節、特に雄ネコはちょっと外に出たがったりしませんか?

海人も最近油断するとベランダとかに付いてきちゃって危ないんですが、
そういう時期なんですかね・・・・。
落ちると大変なので気をつけます。

 

 

 

 

 


“朝夕が寒くなってきた。”に2件のコメント

  1. 今朝は特に寒かったですね(><)
    今年はめずらしく順当に秋が深まっていますよね。

    保育園に行ったりして
    多くの人と交流する機会が増えると
    もらいたくないものも
    もらってしまうんでしょうね。
    こうしてきっと免疫なんかがついていくんだろうなぁ。

    いくら去勢していても
    野生の血は残っているんですよね。
    うちは春先になると妙におしゃべりが増えますw

  2. お久しぶりです。
    あい変わらずカッコいい海人君と不思議な美女(?)空ちゃんですね。
    こちらも寒くなってきました。最低気温が氷点下です。
    それでも、やはり猫さんは外を眺めるのが好きです。
    落ち葉が飛んでくると怒ったりして…

    ミースケは腎臓が悪いようで往診してもらってます。
    でも元気になりました。

    これからもっと寒くなるのでお気を付け下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください