近況。

スポンサーリンク

iphone☆もう10月ですね・・・・。

なんやかんやと結局9月は更新せずじまい。。

うちの連中はみんな元気に過ごしていましたが、ボクが体調不良で辛いひと月でした。
”ちび”の風邪を月初めにもらったなぁと思っていたのですが、
放置してたら肺炎とかになっちゃいまして・・・。

子供の風邪と思って侮ってるとえらいこっちゃになりました(笑)

そんな状態ではありましたが、20日頃には”ちび”の初めての運動会。
8時30頃に集合して9時前頃から入場行進開始。
終わって家に着いたのが10時半くらい(笑)
競技が終わったら帰宅しても、残っても良かったのですが
まぁ体調もアレだしってことで帰ってきちゃいました。

親子で障害物競争に出たのですが、なんだか分からないまま一緒に走っておしまい。

もうちょっと段取りしっかりあっても良かったかなぁって感じもしましたが、
まぁこんなもんなんでしょうね^^

先生は大変そうだったなぁ、おつかれさま。

iphone☆

 

9月の24日は親父の七回忌。

実家猫の小次郎は19歳。ちょっと鼻風邪でしたが元気一杯。
”ちび”にも優しくしてくれて貫禄もついたって感じ。

兄弟猫のむさしは春に虹の橋を渡っちゃったけれど、
彼の分もまだまだ元気一杯で過ごしてほしいものです。

iphone☆うちではあり得ない距離(笑)

撫でられてもくっつかれても終止ごきげんでいてくれました。
体重が同じくらい(約11kg)なのは内緒です(笑)

iphone☆空は相変わらず、好きな場所でまったり満喫しています。

iphone☆そういえば、この間天然のねこじゃらしで海人と”ちび”が遊んでました^^

これが一番近づけたって感じ。

まだまだ仲良しっていうにはほど遠いのでした。

10月初めには初めての遠足っていうのがあるんですよね・・・。

バスに乗って有馬のどっか(どこだっけ・・・)に出掛けるみたいです。
そういえばおやつ、何円までっての無かったなぁ・・・・。

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください