ねぼう。

スポンサーリンク

うちの空、背中よりお腹の方が毛が多い気がします^^

 

今朝は思いっきり寝坊してしまって、朝の(猫)集会に出られませんでした(笑)

日中、海人はいつもよりそわそわ、ブラブラ・・。
走り回ったりちょっと大声出してみたり・・。秋だからですかね・・・・。

写真は一段落して、カミサンの側でウトウトしてる海人^^

 

空は仕事部屋のクローゼットの上の段。
ここで寝ちゃうとご飯時まで降りてきません・・・。

最近は朝の時間を逃してしまうと、まず相手にされない。

この子たちも1歳未満の頃は、お昼でもおもちゃくわえて仕事部屋に来てたのになぁ・・・・。

ところで、お友達のチョッピーくんが「ねこのきもち」の表紙を飾っていたので、
うちの連中も便乗してみました^^

空^^

海人^^

デカすぎたね(笑)

 iphoneのアプリ「ねこのきもちカメラ」

 

 

 


“ねぼう。”に10件のコメント

  1. アプリにこんな楽しいものもあるんですね(≧▽≦)
    海人くんが表紙を飾ったら
    迷わずねこのきもちを購読します~(笑)

    うちは4歳になった今でも
    あまり落ち着いていません(^^;

    *おはぎちゃんの件、つぶやかせていただきました。
     無事に戻ってきますように・・・

  2. ねこのきもちカメラ…飼い主ゴコロをワシ掴みするアプリですね…。
    今日初めて知りましたが是非トライしてみよう〜。
    新着記事画像をみて、おお!空ちゃんってスゴい!やっぱりね?
    と、本気で騙されちゃいました^^。

    直接交流のまったくない一読者ですが
    やはりずうっと記事を拝見させていただいてたkoyajiさんところのおはぎちゃん
    ものすごく衝撃でした。祈ることしかできませんが
    見つかります様。

  3. 大変ご無沙汰しちゃいました。
    先日は休んでる間にも関わらず
    コメントいただきありがとうございました♪
    これからまたよろしくお願いしますね~!

    なになにこの表紙スゴイじゃん!!!
    って思ったら、こんなアプリあるんですね!
    でもこの表情は表紙を飾るにふさわしいいい表情ですよ♪
    ちょっと近いけど・・・(笑

  4. akiraさん、猫の集会に参加していたんですね(笑)
    出遅れちゃいましたか~>▽<
    うちは私が動くとにゃん達も動き出す感じですけど、
    (レオンさんは「ご飯~!」ですけど^^;)
    海人君も空ちゃんも自分のペースがあるのかしら^^

    ふたりとも表紙素敵~☆決まってますね!
    私もやってみよ~(*^m^*)

  5. やりたいけど、iphoneアプリなのかー(;´_ゝ`)=3
    やっぱり今年中にはiphoneに変えよう!!と心に決めた私ですw

    走り回って鳴く海人くんやもふもふな空ちゃんをこの目で見たいよ~♪
    でも「抱っこしたいオーラ」出しまくりなので、嫌われるな・・・w

  6. すごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    こんなアプリあるんですね〜(o^^o)
    かわいい!!!
    ねこのきもち、まだしつこく購読してますがw、
    空ちゃんと海人くんの表紙が今までで1番かわいい!!!
    ほんとに発行したくなりますね♪

    おはぎちゃん、行方不明の記事を見て
    初めての訪問させてもらいましたが、
    すごく心配です。。。。。
    ひとりぼっちでお腹もすいてるだろうし、
    怖い思いもしてるはず。。。考えただけでも
    胸が痛くなります。
    そして飼い主様のこともとても心配です。。。
    見つかることを祈ってます。。。

  7. いいですね♪(^-^)v
    表紙をかざるなんて夢ですよね!
    海人くんも空ちゃんも目のいろ綺麗な緑ですね。
    素敵(^-^)
    小さいうちだけなのですか?あんなに遊ぶのは、
    だとしたら、ニノもそのうちおとなしくなりますかね(^-^;ならなかったりしてm(__)m

  8. 寝坊…あるよね^^;
    とーさん、しっかりしてや~(笑)

    ねこの気持ちアプリいいね!!
    iphoneじゃなくてもできるかな?
    空ちゃんも海人くんもかっわいい~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください