RBG。

スポンサーリンク

selifusenkaoiromemoringでおなじみのgungさん。
このたび新商品が発表されました^^

その名はRBG。Reuse Pet Bottle Dispenser。

これは、気に入った 500ml ペットボトルのラベルを残したまま REUSE することで、
パッケージを何度も楽しむことができるペットボトル専用ディスペンサー。

 

こんな感じで届きます^^(ひとつ367円也)。

そして早速邪魔が入ります(笑)

Reuseってやっぱり大事ですよね……。
お気に入りのボトルを取っておいて、洗剤とか入れとくのもいいかも^^

その様子はまた後日、お伝えしてみたいと思います^^

ところで……

今日の午前中はなんだかビクビクしていた空。
どうやらお隣(もしくは上?)から聞こえてくる(棚でも付けてるのか)
びゅーんとかぎゅーんとかいう音が気になるみたい。

こっちは無駄に走り回っているので、あんまり気にしてないみたい(笑)

 

 

gung RBGはこちら!

 

 


“RBG。”に6件のコメント

  1. これは画期的ですね!
    そういえばペットボトルって500ml入るから
    シャンプーやボディソープもきっちり入るんですよね。
    中味も見えておしゃれだし☆

    いつもと違う音に
    空ちゃん警戒しているようですね。
    早く元の静けさに戻りますように。

  2. へぇ~画期的ですねぇ
    ただのペットボトルもなんだかオシャレに見えますね♪
    空ちゃん分けわかんない音が怖かったんだね
    お兄ちゃんにくっついてたら怖くなくなるよ~

  3. ペットボトル専用のディスペンサーっていいですね。
    使えそう~(*^m^*)
    飲み物をボトルで選んでしまいそうですけど(笑)
    ちょっと短くしたら小さいボトルにも合いそうです。

    聞きなれない音に、空ちゃんはビビリぎみだったのかな?
    海人君、無駄に走り回ってるって~ゞ(≧ε≦o)ぷっ!
    いやいや、元気が一番です(*^^*)

  4. 海人くん、走ってごまかしてるんじゃないのぉ?なーんてね。
    気にならないで平常心ってのが大事だよねぇ~。「うんうん」って
    海人くんが言ってるぅ~(笑)

    ウチだとロッソの方が気にしそうです。だって今すっごいビビリくんですもーん。
    そんな年だとかあるんでしょうかねぇ。(ないよね!?)

    お友達、そういうのも作ってるんですねぇ。スゴイなぁ。
    物作れるって。

  5. これ、いいですね~。
    以前購入したドラえもん型のペットボトルの再利用に使えそう♪
    工事の音とか、ビビりますよね。
    海人くんは元気いっぱいですね(^^)

  6. RBG、原色からとってこのネーミングをつけた
    センスに脱帽。
    アイデアもほんといいですね。家中の洗剤の容器とかこれにそろえてみたいかも
    ていうかラベルを我が子の写真にしてみたりね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください