暑いです………。

暑いですね…………。

もうすっかりダレダレの海人(笑)

こちらの今日の予想最高気温は34℃。さすがに朝は大丈夫だけれど、昼前くらいからはとりあえず除湿……。

これくらいの気温で夏もいくのか、それとももっともっと暑くなるのか、そのあたりが気になるところ……。

 

“暑いです………。” の続きを読む


旅に出ておりました。

またまた少しお久しぶりです。
なかなか色々と順調でバタバタしております。

でもそんな中、ちょっとリラックスしようって事で、
週末にカミサンと旅に出ておりました。

場所は伊賀青山ガーデンホテル パーム・ド・夢ってところ。

大阪からだと100kmくらい。案外近場でした。

 

“旅に出ておりました。” の続きを読む


とりあえず湿気をとりたい。

またまた、バタバタとしていて、コメントのお返事が滞ってます……。
ほんとうにすいません。。。

 

今日はそんな中、ものすごく珍しくカミサンが休みでした。
ボクが仕事をしている間、カメラを持ち出してなにやらやっていたので、
今さっきカメラのデーターを見てみたら、何枚かありました^^

暑さのせい?海人は放心状態(笑)

 

“とりあえず湿気をとりたい。” の続きを読む


暑い。

あ〜もう暑いですね………。

テレビで「今年は熱中症になりやすいから気をつけよう」的なお話をしてましたが、
今日は特に暑かった…………。

大丈夫なの?地球……。

どうやら、というかやっぱり暑さに弱い空。
もう最近は涼しい所をさがしてジプシー状態になっております。

 

“暑い。” の続きを読む


夜のまったり。

久々の夕食後のまったりタイム…………。

ここ最近は夕食後もボクが仕事部屋に籠ったりしていたので、
海人も「どこで寝たものか……」。って感じになっていたみたいなのですが、
みんながリビングでマッタリしていると、いつの間にか側にやってきて寝ています^^

 

“夜のまったり。” の続きを読む


元気です。

すっかりご無沙汰してしまいました………。

皆さんのところにもほとんどお伺いできず、コメントのお返事もあいかわらず滞ってしまってすいません。

もう少ししたらちょっと落ち着くかなぁと思います。。

こっちはふたりとも元気一杯。
留守番にもそこそこ慣れてきたみたい^^

 

“元気です。” の続きを読む


今日は遊んでもらおう^^

なかなかにハードな日々が続いております………。
まだまだ続きそう………。

コメントのお返事がまたまた滞っておりまして、すいません。
みなさまのところにも行けない日があったり……。

今日もちょこちょこと仕事をしていたのですが、
仕事部屋にいたふたり、カミサンがリビングから迎えに来たので、
二人揃って急いで向かうところなのですが……

空、そこは開いてるドアと壁の隙間だよ〜(笑)行きどまりだよ〜(笑)

 

“今日は遊んでもらおう^^” の続きを読む