食後。

スポンサーリンク

 

ここ最近はカミサンの横でくつろぐ事が多かった海人ですが、
なんとなく暑かった今日。食後にふらりとどこかに。

しばらくしてから仕事部屋を覗きに行ってみると、おもいっきりくつろいだ彼を発見。

 

同じく食後にふらりといなくなった空(こっちはいつもだけれど、しかも見える所にいるけれど)。

こちらもおもいっきりくつろぎ中………。

まぁ我が家ではこれといってめずらしい光景ではないのですが、
やっぱりこういう姿を見ると、「平和だなぁ」とつくづく感じることが出来ます。

すこし心配な事は、最近空のトイレの回数が減っているところ………。

大の方は一日から一日半に一回。
小の方が一日一回くらい……。一応24時間以上は溜め込んでいないのだけれど、
一日2回は行ってたはずなのに……と首を傾げるばかり……。

昨日からご飯のカリカリを半分ふやかして水分補給に、見た所水のほうも飲んでるんですけれど……。

これで改善されないと、また何か対策を考えないといけないかと思っています。

元気は元気なんですけれどね……。最近遊びまくってるから汗でもかいてるんでしょうか……。

一難去ってまた一難ってのは止めて欲しいもんです。

ちなみに海人は快調、マイペースを保ってます。


 


“食後。”に3件のコメント

  1. akiraさんは、空ちゃんと、海人くんのオシッコ玉の区別が付くのですね!!

    アタシは最初、区別が付かなくなるんじゃないか。って心配していたんですが、
    ロッソのほうに特徴がありまして、なーんとなくわかるようになりました。

    チャオも昔に比べると、玉の大きさが小さくなってチョット心配ですけどね。

    オシッコ問題は、結構深刻ですよね。
    注意注意ですね!!

  2. あずりんは水飲まないと言いつつも
    フードお茶漬け作戦で大量に飲ませているせいか、
    うんPは一日1回、ちっこは1日2~3回、
    シートに吸いきれないほどしてくれています。
    とりあえず、この量していれば、水としては飲んでいないけど
    OKなのかしら・・・
    でも、確かに夏と違っていくら減っている気もします。
    何ともなければいいですね。

  3. ★チャオママさん
    実は、やるところが別なんですよ^^
    一緒のところでやるときもありますが、
    なんとなくその後の処理というかでわかっちゃうんです

    ここ数日、ご飯をすこしふやかしてやることで、
    おしっこの回数が戻ってきましたーー

    ★nyancoさん
    うちも空に同じ作戦をしてます^^
    そしたらおしっこの方は回数、戻ってきました。

    でももともと溜めるタイプなのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください