この連休は朝からみんな元気でした^^

スポンサーリンク

連休最終日。朝からご機嫌な空。

すっかりはまった紙ボール。まだまだ夢中なようです。

二つを独り占め。

飛びかかるのを今か今かと待っていると、急にうつむき出した空。
??と思っていると、

ダッシュ(笑)

そんなフェイントいらんのに(笑)

一気に向こうまで行ってしまいました……。
ちょっと明るさも足りないのですが、最近彼女もスピードを身につけたようです(笑)
(もちろんこっちの腕の問題もありますよ………ええ、わかってますって……)。

少しするとこうしてくわえて持ってきます。

ぎりぎり届かない微妙なところまで……(笑)

ボールを挟んでちょうどボクと同じくらいの距離で待つ空。

もしかして、勝負挑んでるのか?(笑)

どうして兄妹揃って同じことするんでしょうか……(笑)

一方………。

彼はお外をゆらゆらと飛ぶ、蝶々に夢中。

天気が良いからと、このまま寝ちゃってました(笑)



“この連休は朝からみんな元気でした^^”に7件のコメント

  1. いやー、空ちゃんのシッポご立派!
    ホントにモップいらずですね ^ ^
    そして凛々しい表情と素早い動き。
    海人くん、蝶々見てたりする場合ではないのでは?
    妹に負けちゃうよん。

    うちも手の微妙に届かないところに置いて行きます。
    これはどういう意味があるんでしょうねぇ。
    遊んで欲しいのは間違いなさそうなんですが・・。

  2. 空ちゃん元気いっぱい!!
    怪我したときは本当に心配だったけど
    こんなに走り回れるようになって…よかったね♪

    兄ちゃんは芸術の秋で妹はスポーツの秋ってとこですかね(笑)

  3. 空ちゃん、元気いっぱいですね~♪
    足はすっかりよくなったのかな・・・^^
    モフモフのシッポがかわいい~(*^^*)
    窓際、好きですよね~。
    虫も来るしね(笑)

  4. 紙ボールならいつでもどれだけでも用意できるのでいいですね~
    空ちゃん、大興奮!??w
    そうやって距離をわざと作ったりして楽しそうです♪
    うちは投げたら追いかけますけど、それっきりなんですよ。
    取りに行くの全部人間ww

  5. 紙ボールをぎりぎり届かない微妙なところまでしか持って来てくれない空ちゃん!
    思わず、笑ってしまいました(^^)
    ウチのクロさんも微妙な位置で落とし、投げるのを待っている感じで^_^;
    コルネは今のところ、人間の手は借りずに一人でボール遊びをしていますが、
    「兄妹揃って同じことする」ということは、
    いずれウチの2ニャンも… 体力を付けないといけませんね^_^;

  6. ホンマや。空ちゃんのご機嫌な感じ、写真から伝わってきますよ!
    空ちゃん、朝から元気~!!

    ウチもいつもビミョーな所まで持ってくるか、
    そのまま通り過ぎます。。。あ・ぜ・ん・・・

    ウチもお金のかからないおもちゃで遊んでくれますが、
    ことごとく!?知らぬ間にヨシゴロウさんに処分されていきます^^;

  7. ★COGさん
    ほんとに良いモップですよ〜(笑)

    マメに見ていると、ほこりが(笑)
    結局こっちの掃除の方が大変なんですよね(笑)

    ボールですが、手の届かない所に置いたら
    黙って放っておくと、足元まで持って来るようになりました。
    ただし、仕事場限定ですけれど。
    しかも文句タラタラ言いながらですけれど(笑)

    ★なおminさん
    兄ちゃんは妄想の秋な気がします(笑)

    空、ほんとにおかげさまで元気になりました^^
    ありがとうございます^^

    ★とろころさん
    ありがとうございます^^
    空、足は快調です^^

    でもおしっこの回数に不安が………。

    何か食べ物が悪いんでしょうか……。

    ★ベルさん
    今日の朝までは3つ程だったんですが、
    仕事中にちょっと動いて取りに行くのがめんどうになって、
    いらなくなった紙を片っ端から丸めて投げていたら
    結局最終的に5個になりました(笑)

    放っておいたら足元まで持ってくるようになりましたよ^^

    仕事場限定ですけれど(笑)

    ★Yoppari@marさん
    2ニャンともやるとは限りませんが、
    やる可能性は高いと思いますよ(笑)

    いろいろと上の子と真似て成長していっている気がします^^

    ほんと、悪い事ばっかり一緒になっておぼえるんですよね(笑)

    ★チャオママさん
    家はカミサンが捨てるペースに負けないくらい製造しますから(笑)
    うちは捨てずに片付けられるって感じです^^
    でも出して来るのが人1 + 猫2ですから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください