ネコがリラックスしているときにするらしい、「香箱座り」。 実は海人はあまりこれをやりません。 理由は、ほとんどの場合、座ったと思ったらすぐにひっくり返っているから(笑)
珍しく思ったので撮影。
横から見た図。
で、ちょっとするとまた行動開始。
今日も元気いっぱいです。(拭いても拭いてもガラスに鼻のあとが・・・・・)
タグ: 18-50mm, アビシニアン
海人くんはどんなポーズでもサマになりますね。 色もきれいだし、アビシニアンは美しいなぁと つくづく思います。
首の太いのは毛ですか?それとも骨格? ほんと、しっかりしてますねー。
いやぁありがとうございます^^ 完全に飼い主馬鹿になっています。 首は毛も多いみたいなのですが、どうも太いようです。 手足もなんだか太くなってきました・・・。 体重はそうでもないんですけれど。
お名前 (必須)
メールアドレス (公開されません) (必須)
ウェブサイト
ロイヤルカナン 腎臓サポート[RENAL]
2009 年 4 月 3 日 21:21
海人くんはどんなポーズでもサマになりますね。
色もきれいだし、アビシニアンは美しいなぁと
つくづく思います。
首の太いのは毛ですか?それとも骨格?
ほんと、しっかりしてますねー。
2009 年 4 月 3 日 23:18
いやぁありがとうございます^^
完全に飼い主馬鹿になっています。
首は毛も多いみたいなのですが、どうも太いようです。
手足もなんだか太くなってきました・・・。
体重はそうでもないんですけれど。