Wordperss 2.7 RC1

スポンサーリンク

Wordperss 2.7 RC1の日本語版がリリースされていたので、早速アップデート。
インターフェイスがまた美しくなって、より楽しめる環境になったと思う。
いままで、画面上部にあったそれぞれのメニューは
左側に移動している。 

実はRC2もすでにリリースされている。
そちらはこのRC1からのアップグレード機能を利用したいと思う。

img_3200

画像についてですが、気になっていたFlsahプレイヤー10への対応もされており、
うれしい限り。また、いままでサムネイルのサイズは
小サイズ、中サイズ、フルサイズでしたが、

ここに、ラージサイズが追加され、これもlightbox等を使っている人にはなかなか便利かもしれません。

RC1は部分的に日本語化されていませんが、正式バージョンがでれば、対応されるかと思います。

おもえば随分と昔からこのwordpressにお世話になってきましたが、
ここ何回かのアップグレードで本当に良くなっていると、思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください